ママれぽ

新しいパン屋さん発見!

2017年03月27日

再取材にいってきました!

できたてのパンがすぐに食べられる!広陵町にあります「スペイン石窯パン GRECO」

【投稿BOXの声】

葛城市にお住いの「N.Y」さんからの投稿です。

常に満車!新しくオープンした人気パン屋さん

”馬見丘陵公園で遊んだ帰りに、久しぶりに通った道で新しいパン屋さんを発見!昔、モンナポレオン(ケーキ屋さん)があったところにできていました。思わず入りたくなって、寄ってみると「完売のため閉店」の札が…他にも何台か知らずに入ってきていました。

それで、別の日にリベンジ(笑)

この間は夕方だったので午前中に行ってみました。
それでもぞくぞくと車が入ってきて、いつの間にか店内はお客さんでいっぱいに。
どれも美味しそうで迷ってしまうほど種類がたくさんありました。

お店の人に承諾を得て、写真を撮らせてもらいました〜(o^^o)
お会計はセルフ会計になっていました。今はこういう所が増えてきてるんですね(^^;)
パンはどれも美味しく、生野菜が苦手の子どもたちもバーガーを完食していました(o^^o)”

 

実は、私もこの前行ったのですが、車が入れ替わりで入ってくるので常に満車状態!
しかも、オープン記念の胡蝶蘭には、相撲の浅香山親方(元・魁皇関)の名前が!どういう繋がりなんでしょう・・・。

スペイン石窯パン GRECO
スペイン石窯パン GRECO 住所:北葛城郡広陵町馬見北4丁目17-1
電話番号:0745-44-8308
営業時間:7:00~19:00
定休日:水曜日

この記事を書いた人
hug