ママれぽ

【ナチュラルガーデン】堺市まで週末おでかけへ

2017年11月21日

週末は
家族で久々のお出かけしてきました。
せっかくの滅多にない、家族のお出かけなので、少しの遠出もしたいね。となり、(半強制的に私のお願い)
気になっていた「ナチュラルガーデン」 へ。

店は、名前の通りガーデンがお迎えしてくれます、癒されるお庭でほんわかする雰囲気。

わぁ~テンションあがるわ~

先にランチのチケットを購入してから入店。

子供用の椅子もたくさんあるし、ちゃんとオムツ替えのトイレも完備されてました↓

本題の、お食事ですが
ビュッフェスタイルになっていて、野菜が豊富で11月は旬の野菜(ブロッコリー、里芋、さつまいもなど)を利用した料理がかなり充実してました

飲み物コーナーもあります。

黒酢なんかもありました(♡ˊ艸ˋ)♬

2杯飲んじゃった!

 

野菜たっぷり食べることができて、しかも子供が喜ぶメニューも豊富。
フライドポテトや唐揚げ、オムライスなど。

しかも

baby用にもあったりする、親切さ(家から持っていかなくていいのは本当に便利で助かる~)

 

旬のものを食べ、素材をできるだけ捨てないで食べるという、ナチュラルガーデンさんのこだわりがとっても感じられました
子連れで気兼ねなく行けて、美味しい食事いただきながら、久々の家族時間をたっぷり味わえましたし、たまにの家事を休めた私もリフレッシュになりました

皆んなが、大満足の楽しい週末ランチになりました!
この周辺のお店もたくさんあって(ケーキ屋、パン屋さんなど)、無料駐車場がメイプルタウン(複合施設)約75台ぐらい停めれます。
ちょっとの遠出もして、美味しいもの食べて家族でゆっくりドライブ楽しむ週末もいいですね。

自然食レストランナチュラルガーデン/本店
自然食レストランナチュラルガーデン/本店 住所:大阪府堺市中区深井水池町3270番地
電話番号:072-270-8510
営業時間:ランチ 11:00~15:00 ティータイム 15:00~18:00(平日)/15:00~17:00(土日祝) ディナー(土日祝のみ)17:30~21:00
定休日:火曜日
URL:http://sakai-natural-garden.jp/

この記事を書いた人
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ グルメ、ファッション、美容、海外旅行、サッカー大好き 美容や健康、子育てについての情報発信していきます。 ワクワクしてナチュラル&ポジティブに輝いていける 彩り豊かな女性を増やしていき、奈良をもっと盛り上げたいな〜。。。 サッカー大好きな男の子と女の子のママ☆