ママれぽ

要らない物が誰かの必要な物になる!!! 新しくOPENした【学生服リユースshop さくらや橿原店】のご紹介☆

2017年12月26日

本日は、新店OPEN情報!

先日からTVで見かけて気になっていた、『学生服リユースshop さくらや』さん!!

〝なんとか家計を抑えたいお⺟さんのために愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのがわたしたち、さくらやです〟

このように、子育てママさん達には嬉しい!助かる!そんな素敵なシステムで店舗運営されてる様子がTV番組で取り上げられていて、近くにできたらな。。。と思っていたら、なんと!!今日、たまたま通りかかり、見つけました!そこで思わず、飛び込み取材☆

先日OPENされたばかりとのことでまだ、バタバタされていましたが、店長さんに少しお話を聞くことができました。

いまはまだ、制服の買取をメインに多くの学生服を集めている最中のご様子で、「是非是非、いらなくなった制服をお売り下さい!」とのことで、はぐでもご紹介させていただきます。

眠ってる制服ありませんか?愛着のある学生服を、必要な方にバトンタッチ☆

年内は、プレオープン記念とのことで、買取10%アップらしいので、年末の大掃除で出てきた着なくなった、いらなくなった、幼稚園・保育園・小学校・中学校・高校の制服・体操服など、捨てるのはもったいないので、さくらやさんへお持ちくださいね。

だいぶ前に、着なくなった、眠ってる制服でもいいみたいですが、制服のデザイン等が変わっていると買取できないものもあるようですので、一度、問い合わせしてみてもいいかもしれません。

橿原アルルの近く、ぽかぽか温泉の交差点から北向きにすぐです。店舗横に駐車場もあります。

昔でいうと、「おさがり」のような感じですが、しっかりと商品として、買取、販売されているので、ちゃんと洗濯もして、お店に並ぶみたいで、安心して利用できますね。もうすぐ、入学・進学の時期、子供達もすぐに大きくなるし、すぐ汚れるし、制服もまあまあ高いので、さくらやさんのようなお店はほんとうに助かりますよね。

 

学生服リユースshop さくらや橿原店
学生服リユースshop さくらや橿原店 住所:奈良県 橿原市 新堂町 223-3 新堂プラザ1F
電話番号:080-5773-3908
営業時間:午前10時~午後5時 (※買取日 月・火・木・金・第1/第3土・日)詳しくは、HPをご確認下さい。
定休日:祝日
URL:http://www.seifuku-sakuraya.com/blog/kashihara/

この記事を書いた人
hug
hug