ママれぽ

ずーっと気になっていたお店!

2018年01月06日

【投稿BOXの声】

葛城市にお住いのA.Yさんからの投稿です。

近鉄大阪線の五位堂駅近くにある新しい家やお店が少しづつ増えているところ(葛城自動車学校の西側?)に

ずーっと気になっていたプリン&焼き菓子のお店があって、、、

なかなか立ち寄ることができなかったけれど、手土産を買う!と言う名目で(笑)思い切って入ってみました。

初めてのお店は、結構ドキドキするんです(笑)

娘が大好きなネコをモチーフにしたお店のロゴも気になっていたのに、いつも車で素通り。

でも、今日こそは!

お店の中に入ると、美味しそうな焼き菓子がたくさんあってショーケースにはいろんな種類のプリンが!!

どれも味見したいくらいで、かなり迷ってしまいましたが手土産用の焼き菓子と自宅用に買って帰りました。

プリンはすごくなめらかでとろけるようにすぐなくなり、娘とペロッと食べてしまいました。

今度はプレミアム373プリンを食べてみたいなあ。

店内では、飲み物無料サービスもされていました。

イートインはできませんが、ドリンク一杯無料サービスは嬉しいですね。

後で知ったのですが、このお店、広陵町にある南さんちの菓子工房(今はオランジェミナミ)のオーナーさんのお店だったようです。

どれも美味しいはず!!!

お店の名前「SWEETs 373」の373(ミナミ)が読めなかったので全然気づきませんでした(^_^;) お恥ずかしい~

また、手土産や自分用に買いに行きたいなあ。と思う、おススメのお店になりました。

年始は1/4から営業されているようです!

SWEETs 373(スイーツミナミ)
SWEETs 373(スイーツミナミ) 住所:奈良県香芝市すみれ野1-13-7
電話番号:0745-76-3737
営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
駐車場 他店共有3台


この記事を書いた人
hug
hug