ママれぽ

どんな感じかドキドキしながらいってきました!【トリック3Dアート展】@近鉄橿原店

2018年01月08日

見て、触れて、撮って、家族で遊べる魔法体験してきました。

冬休みも最終の日曜日に、先日はぐでもご紹介した、近鉄橿原店で開催されていた【トリック3Dアート展】へ息子と一緒に行ってきました。

私も初めてだったので、どんな感じか、ドキドキわくわく☆

一見普通の写真のようですが、立ち位置と写真の撮り方で、本当に3Dアートのように見えます!!!

これには息子も大喜び!!

撮り方の説明書きがちゃんとあって、スタッフの方もいてるので、安心☆

さらに面白くなる写真の撮り方をスタッフのかたがレクチャーしてくれました!

言われるがままの位置に立ち、撮っていただいた写真がこちら★

巨人になった息子に食べさせてる母♪不思議な感じですが、凄いですよね!

立つ位置と角度が重要みたいで、モデルになった気分で楽しかったです。

そして、息子が一番気にいったのが、これ★

落ちそうな感じですが、、、、落ちません(^^)。。。

こんな感じで、そのアートに合ったポーズで撮ることで、さらにリアルに表現でき、写真を見直すのも楽しいですよね☆

冬休みの最後に楽しい思い出になりました。

《服部正志 プロフィール:1962年愛知県生まれ。1987年多摩美術大学絵画科を卒業。2010年から国内外で3Dアートイベントを展開。派手なトリックと斬新な表現で、またたく間に国内を代表する3Dアート作家として知られ、テレビ番組や新聞・雑誌などで多数取り上げられている。》

 

視覚トリック3Dアート展 近鉄橿原店にて開催
視覚トリック3Dアート展 近鉄橿原店にて開催 住所:〒634-8511
橿原市北八木町3-65-11

電話番号:(0744)25-1111(代表)
営業時間:地階〜2階 朝10時→夜7時30分 3階〜6階 朝10時→夜7時 7階レストラン街 夜9時30分まで営業 (レストラン福寿館は夜10時まで) ※次の休業日は1月31日(水)です。
URL:http://www.d-kintetsu.co.jp/store/kashihara/index.html