ママれぽ

甘い香りに誘われて・・・もっと焼きたてパンごころ【MUGI BOU – J I N】さんのご紹介@橿原市石川町

2018年01月18日

今回のHugroumeは・・・

橿原市石川町、畝傍中学校すぐの交差点にある、

もっと焼きたてパンごころ【MUGI BOU – J I N】さんのご紹介☆

以前から、気になっていて、新しいパン屋さんができてるなぁと思い、行ってみました。

お店の方に『最近OPENされたんですか?』と尋ねると、もうOPENされて2年経たれるとのことでした。

お店の中に入ると、甘い優しい香りがして、思わずいい匂い~と言ってしまいました☆

新商品の『塩キャラメル』の試食をいただき、食パンを買おうとお店に行ったのに、美味しかったので、即購入!

食パンはもう売り切れていたので(予約したほうがよさそうとのことでした。)、そのほかにおすすめのパンをいくつか買って帰りました。

一番のおすすめは『塩バターロール』

(※写真奥が『塩バターロール』(120円)・手前が『塩キャラメル』(180円))

結構大きめで、生地もふわふわで、塩加減と甘さが絶妙なバランスで、人気NO.1も納得☆

『塩キャラメル』も本当に美味しかったです!

今回ももちろん、『クリームパン』(140円)はお買い上げ☆ Hugroumeの定番化になりつつありますね*

こちらのクリームパンはこだわりのカスタードクリームがふわふわの生地に包まれていて、優しい甘さで、2つぐらい食べれそうでした(^^)

店内は焼きたてのパンが並んでいて、本当にいい香り

お店の看板『もっと焼きたて』にこだわって、焼きたてのパンが並ぶ、ムギボウさん、初めて行きましたが、リピート間違いなし!のお店でしたよ。是非行ってみてくださいね。

交差点に置かれている、黄色い旗が目印です。

オーナーの奥様手作りの雑貨も店内の一角に置かれていて、オシャレでした。次回はゆっくり見せていただこう☆

焼きたてにこだわってらっしゃるので、早くに売り切れてしまうことも多々あるようで、予約販売もされているみたいです。是非、一度問い合わせしてみてくださいね。

今回はお店の方に、取材のOKもいただき、ありがとうございました。また伺います!

 

もっと焼きたてパンごころ【MUGI BOU - J I N】
もっと焼きたてパンごころ【MUGI BOU - J I N】 住所:634-0045
奈良県橿原市石川町333番3号

電話番号:0744-41-6247
営業時間:10:00-18:00
定休日:日曜日・月曜日
駐車場:2台
URL:http://mugibou-jin.wixsite.com/mugibou-jin

この記事を書いた人
e.fukui
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。