地域情報

甘い香りに誘われて・・・もっと焼きたてパンごころ【MUGI BOU – J I N】さんのご紹介@橿原市石川町

2018年01月18日

今回のHugroumeは・・・

橿原市石川町、畝傍中学校すぐの交差点にある、

もっと焼きたてパンごころ【MUGI BOU – J I N】さんのご紹介☆

以前から、気になっていて、新しいパン屋さんができてるなぁと思い、行ってみました。

お店の方に『最近OPENされたんですか?』と尋ねると、もうOPENされて2年経たれるとのことでした。

お店の中に入ると、甘い優しい香りがして、思わずいい匂い~と言ってしまいました☆

新商品の『塩キャラメル』の試食をいただき、食パンを買おうとお店に行ったのに、美味しかったので、即購入!

食パンはもう売り切れていたので(予約したほうがよさそうとのことでした。)、そのほかにおすすめのパンをいくつか買って帰りました。

一番のおすすめは『塩バターロール』

(※写真奥が『塩バターロール』(120円)・手前が『塩キャラメル』(180円))

結構大きめで、生地もふわふわで、塩加減と甘さが絶妙なバランスで、人気NO.1も納得☆

『塩キャラメル』も本当に美味しかったです!

今回ももちろん、『クリームパン』(140円)はお買い上げ☆ Hugroumeの定番化になりつつありますね*

こちらのクリームパンはこだわりのカスタードクリームがふわふわの生地に包まれていて、優しい甘さで、2つぐらい食べれそうでした(^^)

店内は焼きたてのパンが並んでいて、本当にいい香り

お店の看板『もっと焼きたて』にこだわって、焼きたてのパンが並ぶ、ムギボウさん、初めて行きましたが、リピート間違いなし!のお店でしたよ。是非行ってみてくださいね。

交差点に置かれている、黄色い旗が目印です。

オーナーの奥様手作りの雑貨も店内の一角に置かれていて、オシャレでした。次回はゆっくり見せていただこう☆

焼きたてにこだわってらっしゃるので、早くに売り切れてしまうことも多々あるようで、予約販売もされているみたいです。是非、一度問い合わせしてみてくださいね。

今回はお店の方に、取材のOKもいただき、ありがとうございました。また伺います!

 

もっと焼きたてパンごころ【MUGI BOU - J I N】 住所:634-0045
奈良県橿原市石川町333番3号

電話番号:0744-41-6247
営業時間:10:00-18:00
定休日:日曜日・月曜日
駐車場:2台
URL:http://mugibou-jin.wixsite.com/mugibou-jin

writing
hug