ママれぽ

【新店OPEN情報】やっぱりおしゃれな雰囲気でした☆やさしい、おいしい、野菜の王国『ベジブルク』@高取町下土佐

2018年02月17日

【2月15日OPEN!】やさしい、おいしい、野菜の王国 セレクトファーム『ベジブルク』

先日、はぐでもご紹介した、高取町に新しくOPENされた、ベジブルクさん!

オープンされたので、早速、いってきました☆

直売所とは思えないおしゃれな店内

オーナーこだわりの内装のようで、直売所とは思えない、おしゃれな店内で、沢山新鮮な地元の野菜が並んでいました。

野菜の価格があがっているので、地元直売所で、少しやすく買えるのはほんとにありがたいですよね!

地産地消で、地元のお野菜なら、子供達にも安心して食べさせられるし、なによりも新鮮!

季節ごとにどんな野菜が作られているかもわかって、直売所にはよく子供達を連れていくようにしてます。

食育のひとつですよね☆

しかもあの有名パスタ店【mamma】のイタリアンジェラートも買えるんです☆

☆mammaさんの情報はこちら☆

これは、嬉しい!

こんどは、子供達もつれていってあげよう☆

奈良の地元のお酒も置いてあったり☆

これはママ、パパ、嬉しいですよね~

「べじぶるく」という店名の由来は直売所で扱う野菜の「ベジタブル」と、ドイツ語でお城の「ブルク」を組み合わせた造語です。

代表の浦野さん!(快く取材を受けてくださりありがとうございました^^)

奈良県産のこだわりの新鮮野菜を、こだわりの素敵なお店で販売されています☆

トマトのディスプレイが可愛い~☆

この時期、おすすめはやっぱり、いちご!とのことですので、是非一度ベジブルクさんへ行ってみてくださいね☆

また、季節ごとにでる野菜や、めずらしい野菜の、おすすめレシピもはぐをみているママさんたちに、発信していただきたいなぁと思います。これからも子供達に安心・安全なお野菜を届けて下さいね。

★18日(日)まで、オープニングイベントで、ガチャガチャ抽選会開催中みたいなので、今週末お出かけに、立ち寄ってみてはいかがですか?

やさしい、おいしい、野菜の王国『セレクトファーム ベジブルク』
やさしい、おいしい、野菜の王国『セレクトファーム ベジブルク』 住所:奈良県高市郡高取町大字下土佐407番地4
電話番号:0744-48-3334
営業時間:8:30~18:00
定休日:年中無休
URL:http://vegeburg.com/index.html

この記事を書いた人
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。