ママれぽ

子連れで奈良公園散策のときにオススメ! カフェ エトランジェ ナラッド

2018年02月21日

【投稿BOXの声】

奈良市にお住いのS.Mさんからの投稿です。

 

今回、ご紹介するお店は、奈良観光センター ナラニクル内にありますカフェ エトランジェ ナラッドです。

場所は、三条通りとやすらぎの道の交差点にあり、近鉄奈良駅や奈良公園からもほど近いです。

2017年6月4日に、観光センターが
全面リニューアルし、新たにカフェもオープンしました。

コンクリート打ちっぱなしの壁紙に、原色のインテリアが映えるオシャレな店内です。

メニューは、奈良県産の野菜を使った和と洋をミックスさせたオリジナルメニューです。

今回訪れたときは、古代米と奈良野菜を使った奈良エトランジェボックスランチを注文しました。
(あまりに美味しそうで待ちきれない娘の手が写りこんでますね 笑)


メニューが美味しいことはもちろん、他にもこのカフェをオススメしたい理由があります。

小さい子どもと、奈良公園に遊びに行ったとき、オムツ替えや授乳どうしよう…って思いませんか?

実は、この観光センター内には、オムツ替え台付きトイレ、授乳室があります。
ママには、すごく助かる設備ですね。

親子で、奈良公園で遊んだ後のランチやお茶に是非お立寄りください。

カフェ エトランジェ ナラッド
カフェ エトランジェ ナラッド 住所:〒630-8228 奈良県奈良市上三条町23-4
電話番号:0742-20-5620
営業時間:11:00~22:00

この記事を書いた人
hug