地域情報

また来たいね♡って笑顔で帰れる古民家イタリアンのお店cocochi kitchen&cocochi zakka@香芝市狐井

2018年03月08日

先日おじゃましました

お店をご紹介します!

 

Hugourmet(はグルメ)情報は、ランチばかりになってしまってますが

 

ライターのemiちゃんと今年の決起会兼ねてお邪魔させていただきました。

 

古民家と庭園を未来に残していきたい・・・と改装されたお店はなんとも風情がありステキでした・・・♪

 

cocochi kitchen 奈良狐井

香芝市の狐井にあります。

五位堂駅から徒歩10分

お車は約20台ほど敷地内に駐車できます

 

素敵な庭園でほっこりします

 

この日いただいた

「ココチコース」
・一口のお楽しみ
・前菜
・本日の生パスタ
・本日のメイン料理(魚or肉がチョイス)
・デザートワゴン
・パン
・コーヒーor紅茶
¥2,200(税別)

 

パスタも2種類から選べます。

この日はペペロンチーノ。

メイン、私はお肉をチョイス!

本当に、お肉がとっても柔らかく、口の中でとろけました。

 

パンの置き方(木のプレート)がまた小洒落た感じでステキ♡でした

 

全ての料理・・・

きちんと説明していただけたので、素材ひとつひとつ

確認しながら楽しめました。

 

最後のデザートワゴンが運ばれて目の前で・・・

取り分けてくれます!!

つい、欲張っちゃうよね〜(はい、全種類で〜笑)

ジャッジャ〜〜〜ン!!!!!!

 

 

 

野菜もたくさんとれるし、彩りもキレイ

結構なボリュームがありデザートまで食べれるか心配でしたが

いけました!笑

 

 

ランチタイムの予約は必須です。

2階ではハンドメイド商品&ワークショップスペース

 

ハンドメイド作家さんによる雑貨の販売スペースが2階にあります。


お食事に来られたほとんどのお客様が、2階に・・・。

 

色んな作品がぎっしり並べられていました。

 

にこにこしながら手にとって買って帰られる方も♪

雑貨だけを見にご来店下さるお客様も沢山おられるようです。

 

たくさんのママさんの作品もあるようです。

自分の作品が・・・!!!

おしゃれな古民家できっかけを与えてくれる場になるかも!?

自分が作った作品を実際、手にとって選んでもらえたら嬉しいですよね。

 

 

もしご興味ある方は→ コチラ

お問い合わせしてみてください。

(tel 0745–44–8275 担当 サブストアマネージャー 中川さん)

 

ヨガや顔ヨガ

アロマトリートメントもされているようですよ。

 

お食事だけではなく、他にもワクワクできる空間があるって本当にステキですよね(❃´◡`❃)

また来ようね〜♡

って帰宅しました。

 

 

 

cocochi kitchen nara kitsui
cocochi kitchen nara kitsui 住所:〒639-0234 香芝市狐井613
電話番号: 0745-44-8275
営業時間:11:00~21:30(Lo20:30)
定休日:木曜日・第3水曜日
URL:http://www.cocochi-kitchen.com

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。