ママれぽ

また来たいね♡って笑顔で帰れる古民家イタリアンのお店cocochi kitchen&cocochi zakka@香芝市狐井

2018年03月08日

先日おじゃましました

お店をご紹介します!

 

Hugourmet(はグルメ)情報は、ランチばかりになってしまってますが

 

ライターのemiちゃんと今年の決起会兼ねてお邪魔させていただきました。

 

古民家と庭園を未来に残していきたい・・・と改装されたお店はなんとも風情がありステキでした・・・♪

 

cocochi kitchen 奈良狐井

香芝市の狐井にあります。

五位堂駅から徒歩10分

お車は約20台ほど敷地内に駐車できます

 

素敵な庭園でほっこりします

 

この日いただいた

「ココチコース」
・一口のお楽しみ
・前菜
・本日の生パスタ
・本日のメイン料理(魚or肉がチョイス)
・デザートワゴン
・パン
・コーヒーor紅茶
¥2,200(税別)

 

パスタも2種類から選べます。

この日はペペロンチーノ。

メイン、私はお肉をチョイス!

本当に、お肉がとっても柔らかく、口の中でとろけました。

 

パンの置き方(木のプレート)がまた小洒落た感じでステキ♡でした

 

全ての料理・・・

きちんと説明していただけたので、素材ひとつひとつ

確認しながら楽しめました。

 

最後のデザートワゴンが運ばれて目の前で・・・

取り分けてくれます!!

つい、欲張っちゃうよね〜(はい、全種類で〜笑)

ジャッジャ〜〜〜ン!!!!!!

 

 

 

野菜もたくさんとれるし、彩りもキレイ

結構なボリュームがありデザートまで食べれるか心配でしたが

いけました!笑

 

 

ランチタイムの予約は必須です。

2階ではハンドメイド商品&ワークショップスペース

 

ハンドメイド作家さんによる雑貨の販売スペースが2階にあります。


お食事に来られたほとんどのお客様が、2階に・・・。

 

色んな作品がぎっしり並べられていました。

 

にこにこしながら手にとって買って帰られる方も♪

雑貨だけを見にご来店下さるお客様も沢山おられるようです。

 

たくさんのママさんの作品もあるようです。

自分の作品が・・・!!!

おしゃれな古民家できっかけを与えてくれる場になるかも!?

自分が作った作品を実際、手にとって選んでもらえたら嬉しいですよね。

 

 

もしご興味ある方は→ コチラ

お問い合わせしてみてください。

(tel 0745–44–8275 担当 サブストアマネージャー 中川さん)

 

ヨガや顔ヨガ

アロマトリートメントもされているようですよ。

 

お食事だけではなく、他にもワクワクできる空間があるって本当にステキですよね(❃´◡`❃)

また来ようね〜♡

って帰宅しました。

 

 

 

cocochi kitchen nara kitsui
cocochi kitchen nara kitsui 住所:〒639-0234 香芝市狐井613
電話番号: 0745-44-8275
営業時間:11:00~21:30(Lo20:30)
定休日:木曜日・第3水曜日
URL:http://www.cocochi-kitchen.com

この記事を書いた人
mayumi
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ グルメ・ファッション・美容・海外旅行・サッカー大好き♡ 美容や健康、子育てなどについてもどんどん情報発信していきます。 ナチュラル&ポジティブに輝いていける彩り豊かなイキイキキラキラ女性が増え、毎日もっとワクワクできますように・・・⭐️ 11歳男の子と7歳女の子のママ☆