ママれぽ

注目スポット!!話題のFarmers CAFE and GRILL「奈良食堂」‐leaves‐@橿原市八木駅前

2018年03月28日

先日記事にして行ってみたかった

橿原市分庁舎1階にあるレストラン奈良食堂にランチへ・・・休みだった、娘と行ってきました〜。

使用している食材は、奈良の食材にこだわっている!と聞いていたので大変気になっていました。

入り口には

「NALA RESTAURANT」となっています。

 

オープンしたばかりでどうかなぁと思っていましたが

この日は、平日

訪れた時間は13時過ぎでしたが、店内は満席に近かった!!

ランチタイムもディナータイムも予約できるようです(ここ近日の予定は予約いっぱいなようでしたので、ご予約はお早めに・・・)

 

娘は

「お子様プレート」¥680(税抜)

私は、「デイリー(日替り)ランチ」¥1180(税抜)

・鶏むね肉のオーブン焼きカレー風味のクリームソース でした

ランチ注文の方には、サラダ食べ放題が付いていて野菜たっぷりとれるのはかなりポイント高い!!

↓ ↓

種類は多くはないけど、こだわりの野菜は美味しかったですよ〜

その日、入ってきた野菜が並ぶのであろう。それも次回の楽しみの1つですね。

 

シェフ手作りの3種類のドレッシング

 

どれも美味しかったし、お肉も柔らかい!!!

素材の良さが生かされているお味だなぁと感じました。

プレートにのっていた小鉢と他のものが何か説明あったら

もっと食材を楽しんで堪能できたのになぁ・・・。

 

 

フォトジェニックな店内と心地いい音楽が流れていて、楽しい時間を過ごしました。

 

 

より一層、八木駅前盛り上がっていきそうですね。

 

地産地消にこだわったレストランで、新鮮で旬なものを味わいに行かれてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

Farmers CAFE and GRILL「奈良食堂」‐leaves‐
Farmers CAFE and GRILL「奈良食堂」‐leaves‐ 住所:橿原市内膳町1ー1ー60 1F
電話番号:0744ー23ー0020
営業時間:11:00〜22:00 

この記事を書いた人
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ グルメ、ファッション、美容、海外旅行、サッカー大好き 美容や健康、子育てについての情報発信していきます。 ワクワクしてナチュラル&ポジティブに輝いていける 彩り豊かな女性を増やしていき、奈良をもっと盛り上げたいな〜。。。 サッカー大好きな男の子と女の子のママ☆