ママれぽ

お花見&公園情報②【しきのみちはせがわ展望公園】@田原本町

2018年03月30日

しきのみちはせがわ展望公園

こちらも桜満開!!

しきのみちはせがわ展望公園は、変化に富んだ河川ルート公園で片道約3.5キロメートルのウォーキングに最適なコースです。
大和、山の辺ウォーキングトレイルの「唐古・鍵エリア」から大和川(初瀬川)に沿って続く道「水の辺エリア」として桜井市まで続き誰もが気軽に水辺に親しみ、 歩くことが楽しめるウォーキングルートにも含まれています。(HPより)

幼児向け遊具もありました

2歳くらいから幼稚園児くらいまで楽しめる遊具も☆

小学生には物足りないかなぁと。。

と思っていたら、展望台がありました!

これは長男も(のぼりたい!)とさっそく!

見晴らしも良く、学びもありました(^^)

桜の季節もピークです!

短い桜を、あちこちでたのしんでくださいね!

しきのみちはせがわ展望公園
しきのみちはせがわ展望公園 住所:磯城郡田原本町法貴寺
営業時間:終日解放
URL:http://www.town.tawaramoto.nara.jp/kosodatenet/shisetsu/park/4362.html

この記事を書いた人
e.fukui
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。