ママれぽ

奈良県内でもっとも高い場所にある『ミグランス』無料展望フロアで最高の眺めを・・・☆@橿原市

2018年04月08日

橿原市近鉄大和八木駅南側に、市役所分庁舎とカンデオホテルズがある全国初の

「複合施設(ミグランス)」

が2月13日にオープンして、庁舎と一階のレストラン奈良食堂には行ってきました ↓

 

以前の記事 パート1 →  こちら

以前の記事 パート2→ 奈良食堂  

4階コンベンション施設、10階展望フロアがあります。

展望フロアへ子連れで行ってきました

 

春休みに入った子供たちを連れてわいわいやっと先日行ってきました。

橿原市役所分庁舎中央(西側)のエレベーターにて10階にあがります(ホテルからは上がれないようですのでご注意)

 

 

エレベーター降りてすぐの景色。

大和三山はもちろん、住んでいる近くにある葛城山・二上山もきれいに見えましたよ。

北以外の景色はこちらから見ることができます。

ちょうど桜満開のこの日、あちこちの桜が見渡せました♪

解放時間は・・・

時間は9時から21時まで解放されています。

 

この日はお昼前でしたが、天気も良く見晴らし最高でした。窓が大きくて開放感たっぷり。

夜景もきれいだろうな〜。

 

次は「夕焼け時間にまた来ようね。」と約束しました。ちょうど二上山付近方向で見えそうですよ。

 

ぜひ奈良県内でもっとも高い地上45mのミグランス内の展望台へ訪れてみてください・・・。

複合施設 ミグランス 10階
複合施設 ミグランス 10階 住所:橿原市内膳町1ー1ー60
電話番号:0744-47-2924(代表)
営業時間:9:00〜21:00
定休日:なし(土日も入場可)

八木駅から徒歩5分
URL:http://migrans.jp/floor-guide/10f/

この記事を書いた人
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ グルメ、ファッション、美容、海外旅行、サッカー大好き 美容や健康、子育てについての情報発信していきます。 ワクワクしてナチュラル&ポジティブに輝いていける 彩り豊かな女性を増やしていき、奈良をもっと盛り上げたいな〜。。。 サッカー大好きな男の子と女の子のママ☆