地域情報

甘い香りに誘われて☆行ってきました!3/29(木)に新しくオープンしたゴディバへ@イオンモール橿原

2018年04月05日

春??と思うような気温の上がり方ですね~。。

あっという間に夏になってしまいそうな陽気ですが、まだまだ気持ちのいい季節を楽しみたいと思います☆

気温があがってきて、お外遊びの機会も増えると、やっぱり冷たい食べ物や、飲み物がほしくなっちゃいますよね~。。

ってことで、先日新しくオープンした、ゴディバ・イオンモール橿原店へ行ってきました(^^)

カルディやミスタードーナツの近くにオープンしてます!(前はお茶屋さんがあったところですね。)

3/29(木)OPEN!しましたよ☆

まるでジュエリーショップのようなディスプレイ!

お店の一角にイートインスペースも少しありました。

オープンしたとこなんで、混んでるかな~。春休みやしな~。

と思いながら行ってみると!あんまり並んでない!

ラッキーと思って、早速注文☆

一部の店舗でしか販売してない【ショコリキサー】がここにはある☆

※画像は公式HPよりお借りしました☆

ゴディバ・イオンモール橿原店には一部の店舗でしか取り扱ってない、贅沢なチョコレートドリンク【ショコリキサー】があるんです!

これは嬉しいですね!

カカオ%もお好みに合わせて選べるので、自分にぴったりのカカオ%で注文できますよ☆

どれがいいかな~と悩んでいると!

店員さんから、《今日から販売開始の期間限定のがあるんです!》とおすすめの声が!!

4/10までの期間限定☆ホワイトチョコレート さくら☆

ホワイトチョコ好きの私としては、これは!!!と即決!

子供たちにも飲みやすいかな~と。

数分待って。。。

できあがり~☆ 美味しそう☆☆☆

さくらとチェリーがホワイトチョコレートと溶け合った春めく一品

どちらかというと、チェリーの酸味と風味がホワイトチョコの甘さにマッチして、さっぱり飲めるドリンクでした☆

子供たちにも好評!

この、ホワイトチョコレートさくらは4月10日までの期間限定みたいなんで、お早めに。

店員さんのお話では、やはり、オープンしたとこなんで、土日はかなり並んでるみたいです。。。

でも平日はそうでもないとのことなんで、平日の午前中に行ってみてくださいね。

 

☆ゴディバイオンモール橿原店の情報はこちら

☆ゴディバ公式HPはこちら

 ※画像はHPよりお借りしました。

イオンモール橿原ぞくぞく新店舗OPENしてます!

はぐでも何度かイオンモール橿原リニューアルOPEN情報記事をアップしていますので、是非チェックしてからお出かけ下さいね☆

☆以前の記事はこちら☆

2018年01月23日up イオンモール橿原がごろっと閉店、そしてガラッと春にリニューアルするらしい

2018年02月28日up 嬉し楽し「春のワクワク」イオンモール橿原のオープン情報@橿原市

 2018年03月30日up マクドナルドがいよいよ4月20日にイオンモール橿原内にオープン!

 

 

ゴディバイオンモール橿原店
ゴディバイオンモール橿原店 住所:奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号
電話番号:0744-47-2666
営業時間:10:00~22:00
URL:http://kashihara-aeonmall.com/shop/detail/359   ※ゴディバ公式HP:https://www.godiva.co.jp/

writing
hug