ママれぽ

美容と健康にいいオシャレ過ぎるカフェ【kind cafe】24号線沿いに堂々と3月オープン☆@橿原市葛本町

2018年04月18日

大好きな春がやっとやってきました!!

環境が変わった方も多いのではないでしょうか。。。

 

毎日仕事や家事

育児で忙しくても、食べるものや飲むものに気を付けている女性は多くなってきましたね。

健康志向な人が増え、ますます安心してヘルシーでいて美味しいものを食べたいという方が

本当に多くなり、奈良でもそういったお店増えてきたなと感じています。

 

 

橿原市の24号線沿いにおしゃれなお店がオープン

 

3月16日オープンしたばかりのカフェということで、気になったのでお邪魔しました。

場所は橿原市葛本町にあります。

葛本北交差点過ぎたらすぐ左手。

ローソンとサラダ館の隣のお店になります。

目印はこちらの看板!!

 

 

おひとりさまだったので、カウンター席に座りました〜。

そしてインスタで紹介されていて・・・

とっても気になっていた

アレを注文!!!!

約5分後、きました

 

どーーーーん!じゃぁ〜〜〜〜ん!!

イチオシメニューの「スムージボンボン」 イチゴ味 ¥1500(税別)

いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは価値ありますよ。

イチゴいっぱい入ってるんです。えぇっと1・2・3・10・・・ぐらい??(笑)

 

イチゴあまい〜生クリームも甘〜い!

けれど

スムージーの酸味があるのでさっぱりいただけますよ。

思ったよりたっぷりボリュームあるので、シェアしてもいいかも!?!?

 

カインドカフェ【kind cafe】

▶︎OPEN 11:00〜23:00

▶︎定休日 月曜日

 

 

 

お持ち帰りメニューもあり

ランチメニューも豊富でした、サラダランチからプレートランチ、カレーなど・・・。

そして

チョップドサラダが持ち帰り可能。

自宅に持ち帰って食べたいとき、会社の昼休憩にヘルシーなサラダランチをテイクアウトするのもいいですね。

 

¥850〜からオリジナルサラダを作っていただけるようです。

ドレッシングも全て手作りというこだわり・・・。

 

ダイエット中、野菜不足のかたにもぴったり。

 

次回はこれ注文しよっと。。。

美容と健康を第一に考えておられるメニューが豊富なので、子連れでも安心していけるなぁ。

と思いました。

 

 

 

最新情報は instagram

↓クリックで見れます↓

 

とてもおしゃれな空間で、一人でも気軽に行けそうなカフェ。

夜のメニューもかなり魅力的。女子会に使ったりもできそうですよ。

 

 

オーナーの可愛い小林さん、心良く対応ありがとうございます♪

 

駐車場は店の裏にあります(4台可能)

 

ぜひ橿原にある、おしゃれ過ぎるカフェ【kind cafe】へ訪れてみてください。

新作もどんどんでるみたいですよ〜♪♪

kind cafe(カインドカフェ)
kind cafe(カインドカフェ) 住所:橿原市葛本町291−3
電話番号:0744ー20−0831
営業時間:11:00〜23:00 ランチタイム(11:00〜14:00)
定休日:月曜日

この記事を書いた人
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ グルメ、ファッション、美容、海外旅行、サッカー大好き 美容や健康、子育てについての情報発信していきます。 ワクワクしてナチュラル&ポジティブに輝いていける 彩り豊かな女性を増やしていき、奈良をもっと盛り上げたいな〜。。。 サッカー大好きな男の子と女の子のママ☆