地域情報

スタバ好き必見!!何度も行ってみたくなる最大規模&景色最高の【スターバックス コーヒー 奈良鴻ノ池運動公園店】@奈良市

2018年04月24日

昨年のオープンが待ち遠しかった

スターバックスの新しい店舗。やっと行ってきましたよ〜!

 

鴻池運動公園に併設しているスタバ

昨年12月OPENしてから、何かと話題になっていたので、ドライブがてら立ち寄ってきました。

 

電車なら一番最寄りの駅「近鉄奈良駅」になるので・・・

結構な距離がありますが、ぜひ立ち寄って欲しいスタバなんです。

 

 

「ここのスタバに行きたい」と思わせる場所

入り口からワクワク止まりません(笑)

 

ショーケースに入っているパンを見るだけでも興奮!!!!笑

 

「広〜い!!!」

開放感に溢れている店内。

 

全面ガラス張りで、店内とても明るいんです。

 

奥の方では、ママ友会のような集まりでワイワイされていました(10時前、10人ほど・・・)

たくさん人がいても、混雑している感がないぐらい広い店内。

 

この日は「ほうじ茶ティーラテ」を注文。

 

 

 

天気がいい日はテラス席がおすすめ

 

行った日は、天気も良かったので外に出よう〜。

扉開けると、わぁ〜って声でますよ☆(≧▽≦)

目の前が鴻池ですね!

見晴らし最高なんです。

 

散歩している姿もちらほら見かけました。

 

ランニング後、ひとりで入ってコーヒー飲みながらゆっくり過ごすのも、子どもとテラスでモーニングを

食べる・・・などもありですね♡

 

そして駐車場も広々しています。

 

鴻池の陸上競技場の前になります。ちらっと右側に映っています。

ドライブスルーはない店舗になりますが、ここの鴻池運動公園店はぜひ店内でゆっくり過ごすことをオススメします♡

 

 全世代が楽しめる人気スポットにリニューアルするの??

鴻池運動公園のシンボルである「鴻ノ池」とその周辺の再整備を行い、陸上競技場の東側にあるみどりの丘に

「キッズパーク」を作る計画があるようです。

子育て世代の私たちは楽しみが一つ増えました。

 

大人から子どもまで楽しめるようなスポットになるんですね。

 

ますますこのエリアもお出かけ候補のひとつになりますね。

今後どんな風に変わっていくのか今からワクワクです!

 

 

 

 

 

スターバックス コーヒー 奈良鴻ノ池運動公園店
スターバックス コーヒー 奈良鴻ノ池運動公園店 住所:奈良県奈良市法蓮佐保山4-1703-1
電話番号:0742-25-2610
営業時間:8:00~22:00
定休日:不定休


近鉄奈良駅から1.2km

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。