ママれぽ

一番大好きなサンドイッチは??くだもの屋さん直営のサンドイッチ店【ICHIBANYA FRUITS CAFE】@大和郡山市

2018年05月03日

サンドイッチは手作りよ!!・・・って思っている一人です(笑)

いや、でした(^ ^)

 

もともとフルーツ屋さんの人気カフェ♪

大和郡山駅の改札でて、すぐのところにあるカフェ。

昨年にオープンしたと聞いてて、ちょうど近くまで行く用事があったので初めて行ってみました。

コチラの商店街入っていきます。隣には“粉もん屋八”その隣が“ころっけのハヤシ”さんあります。

 

ソフトクリームの置物が目印になっていますね。

以前はフルーツ屋さんだったという、今日ご紹介するお店は

「ICHIBANYA FRUITS CAFE」

ショーケースには、サンドイッチがずらり並んでいました。

テイクアウトはもちろん、店内でも食べることができるカフェになっています。

 

 

フルーツ系、そしてたまごサンドやエビカツサンドなど・・・種類も多いし、こりゃ迷いますね。

スタッフさんオススメの

人気急上昇中 「ミルフィーユ」¥380(税別)

ミルフィーユの中身はキウイ・いちご・みかん、そしてカスタードとホイップが入っていました。

これ!です!↓

 

「サンドイッチは絶対、惣菜系。特にたまごサンドが大好き〜」

と思っていましたが、これにチャレンジした私、食べるまで他のにしたら?よかったかなぁっとまだ悩んでる(笑)。

 

持った感じのずっしり感、すごいですよ〜♪

女性の口なら、結構大きく開けないと食べれないです!^ – ^

 

いちごがとっても甘く、ホイップの甘さが控えめなので、思ったよりあっさり食べることができました。

 

フルーツ好きならたまらない贅沢感たっぷりのミルフィーユ♡なかなかこれは家では作れないな・・・。

 

 

一番人気は「カスタードみかんサンド¥280(税別)」らしいです。

 

イベント出店予定

 

 

「あべのハルカス」にて出店決定!の告知ありました。

▶︎日程:5月9日〜5月15日

▶︎場所:天王寺のあべのハルカス

 

モーニングセットは9:00〜11:30

お好きなサンド(+180円)で紅茶もしくはコーヒーとヨーグルト付とお得ですね。

果物屋からの直営ということでやはり果物が美味しいし、新鮮さを感じました☆

フレッシュジュースもぜひ味わってみたいなぁ。

 

ぜひお近くにいかれた際は、見た目も可愛い♡フルーツサンドを買いに行かれてはいかがでしょうか。

季節によって変わるフルーツサンド、新しいメニューにも期待ですね(❃´◡`❃)

 

ICHIBANYA FRUITS CAFE 郡山本店
ICHIBANYA FRUITS CAFE 郡山本店 住所:大和郡山市南郡山町237ー9
電話番号:0743-52-3553
営業時間:0743ー52ー3553
定休日:木曜日