ママれぽ

ミ・ナーラに行ってきました@奈良市

2018年05月04日

ついに4月24日に、奈良県中が注目していた、イトーヨーカドー跡地に観光型複合施設ミ・ナーラが、オープンしましたね!!

話題の施設でもあり、GWの時期も重なって、駐車場もいっぱいで、沢山の人でした。

1階にスーパーのKOHYOが入り、フードコートやテナントにも新しいお店が仲間入りし、ガラリとリニューアルされていました。

小さな子どもを持つお母さんが注目すべきは3階です。

      

リーズナブルで子ども用品がひと通り揃う西松屋の前に、無料で遊べるキッズスペースがありました!


特に船の模型が、チビっ子達に人気になっていました。
なんとメリーゴーランドも無料ですよ。

このキッズスペースから離れた場所には、カート広場もありました。

3階には、授乳室や子ども用のトイレもあり、家族で安心して買い物できますね。

5月31日には、しまむらとバースデーもオープンするとのことです。


3階以外にも、見どころは沢山あり、特に4階は忍者タウン、金魚ミュージアム、ビュッフェのレストラン(店内にキッズスペースあり)と、要チェックです。
今回は、ゆっくり回れなかったので、改めて訪れた際にはレポートしますね。

ちなみに、ミ・ナーラはベビーカーの貸出しもあります。1階のインフォメーションで声かけてください。