ママれぽ

ローストビーフ丼が食べられる!肉バル「チャラリン」@近鉄大和高田駅前

2018年05月12日

【投稿BOXの声】

数年前からブームとなっている「ローストビーフ丼」。

奈良でも食べられるかなぁと思い、探して見つけました☆☆
近鉄大阪線 大和高田駅から徒歩3分の場所にある 肉バル【チャラリン】。

夜はその名の通り、お酒を楽しめるバルなのですが、昼はランチ営業をされています。

ランチメニューは

★ ハラミ丼 980円
★ ステーキ丼 1,380円〜
★ チーズダッカルビ風 880円
★ 唐揚げランチ680円
★ ローストビーフ丼 並980円〜

と、肉尽くし!!!
他にもドリンクバー300円、デザートall 300円というリーズナブルな価格でした。

今回0歳の子供も一緒だったのですが、子供用椅子を貸していただけました☆
(ベルト無タイプの物だったので、あらかじめ準備していたチェアベルトを付けました。)

さてさて、お待ちかねのローストビーフ丼!

私は並100gを、夫は大盛り150g+ご飯大盛のものを頼みました。

大きなどんぶり鉢に、薔薇の花びらのように盛られたローストビーフと、ピカピカ光る卵黄の組み合わせは、肉好き&卵好きにとって、これ以上ない幸せなビジュアルです(*^^*)
お肉だけで食べたり、卵黄と絡めて食べたり、ご飯にも甘辛いタレがしっかりかかっていて、最後の一口までとても美味しかった〜!!

スープとサラダもセットで付いていて、とてもお得でした。

ガッツリ食べたい時にオススメのお店です♪

 

I・Hさん、ご投稿ありがとうございました。

ボリュームがあって、とても美味しそうですね!

「タカダ肉バル チャラリン」以外に、五位堂にも系列の肉バルのお店があるそうです。

あと、大和高田市曽大根にある「ちゃらりん・まんぷく 厨房」も系列のお店だとか・・・

知りませんでした~~。 私だけ?(笑)

また一つ、行ってみたいお店が増えました~~。

教えていただきまして、どうもありがとうございました(*^_^*)

みなさんもぜひ、ガッツリ食べたい時は行ってみてくださいね~♫

タカダ肉バル チャラリン
タカダ肉バル チャラリン 住所:大和高田市日之出西本町6-10
電話番号:0745-23-2955
営業時間:11:30~14:30 17:00~0:00