ママれぽ

ファン多し!!こだわりの素材使用の【近藤豆腐店】本店に行ってきました@天理市

2018年05月23日

出産を機に、色々国産のモノにこだわってきた私ですが・・・

特に離乳食の時は、大変お世話になりました。

それは 豆腐 です

毎日でも食べたい豆腐。気になっていたお店まで行ってきました。

 

本店まで行ってみました

 

 

24号線沿い、嘉幡町の交差点を東向いて走ると、アクロスプラザ天理が左手。

そこを越えるとすぐ左手に「豆腐の匠 近藤豆腐店」の本店があります。

 

工場も隣接しています。

駐車場は店の前に5台ほど停める事ができます。

 

近藤豆腐店のこだわりがいっぱい

 

*国産大豆100%

*高い豆乳濃度

*伊豆大島産にがり使用

*ホットパック方式

 

全てにこだわりを感じます!

種類は揚げ出し豆腐、厚揚げや黒ごまおぼろ豆腐まで種類も豊富。

 

おぼろ豆腐の試食もありましたよ〜。

 

とりあえず夕食用に購入。

 

「おぼろ豆腐」¥170(税別)

「きぬ豆腐」¥186(税別)

 

美味しいのはもちろん、大豆の味もしっかり感じます。

安心して、子どもにも食べさせることができる大好きな豆腐です!!

 

ご近所のスーパーでも気軽に手に入る近藤豆腐店の豆腐、ぜひ日々の食事は、こだわったモノで楽しく美味しく食べたいもんです!

探してみてくださいねっ☆

食べた事ない方は、ぜひご賞味あれ〜!オススメです♡

豆腐の匠 近藤豆腐店
豆腐の匠 近藤豆腐店 住所:天理市富堂町218−7
電話番号:0743ー63ー6662
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜日 ※祝日は営業

この記事を書いた人
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ グルメ、ファッション、美容、海外旅行、サッカー大好き 美容や健康、子育てについての情報発信していきます。 ワクワクしてナチュラル&ポジティブに輝いていける 彩り豊かな女性を増やしていき、奈良をもっと盛り上げたいな〜。。。 サッカー大好きな男の子と女の子のママ☆