ママれぽ

プチプラでも叶えてくれる“美人度アップ”○○○○の・・・極細アイブロウ【はぐ美容部】

2018年06月02日

久しぶりのはぐ美容部です!!

 

皆さんはメイクで一番のお悩みはどこですか??

 

チークの塗り方?眉の描き方?ハイライトの入れる場所??お悩みは誰でもあるもの・・・ですよね?。

 

プチプラアイテムのオススメ

どこのドラッグストアでも最近はプチプラでも優秀なコスメアイテムが豊富にそろっていますよね〜。

ただ安いからって使って合わなくて結局使わない・・・っていう損はして欲しくないと思ってます。(散々失敗してきたので・・・苦笑)

そこで今回は実際口コミもよくて、私自身も使ってよかった商品を忙しいママたちにオススメしたいモノをご紹介。

(はぐマルシェの時の眉レッスンでも使用させていただいていたアイテム♡)

「セザンヌ」の(アイブロウペンシルタイプ) 02オリーブブラウン(2色展開のようです)

 

以前よりあった、細芯アイブロウよりもさらに細い、0.9mm芯のアイブロウペンシルが、3月にでたばかりの新作
シャープな眉尻を作るのにぴったりのアイブロウペンシルなんです。

 

先は本当に細いので出し過ぎ注意!!

しかし、一度も折れることなく、最後まで使えます、すでにリピートしてる私。

 

 

「セザンヌ」 超細芯アイブロウ ¥500(税別)

 

「眉毛」は人の顔のイメージを大きく左右するパーツのひとつ。

だからこそ、いいアイブロウコスメを持っていると、自分の思い通りの眉を作るためには嬉しいですよね♡

そして何より上手にかけたら、“美人度が増します”・・・と信じてます(笑)

自分にあったカラーや太さ、描きやすさ、値段を見つけてください〜。

ぜひ次買うのを迷われているときは、こちらも検討してみてくださいね( ^∀^)

 

 

ママレポお待ちしております(QUOカード当たるかも!?)

皆さんのオススメ!アイブロウコスメ等、教えてください。投稿もお待ちしております。

↑クリックで投稿画面に飛びます☆

 

 

セザンヌ 
セザンヌ  住所:ドラッグストアに取り扱いあり
URL:http://www.cezanne.co.jp/

この記事を書いた人
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ グルメ、ファッション、美容、海外旅行、サッカー大好き 美容や健康、子育てについての情報発信していきます。 ワクワクしてナチュラル&ポジティブに輝いていける 彩り豊かな女性を増やしていき、奈良をもっと盛り上げたいな〜。。。 サッカー大好きな男の子と女の子のママ☆