ママれぽ

早速行ってきました〜!石窯パン工房「ベーカリーメイ 」高田店@大和高田市

2018年06月03日

〉〉以前の記事

 

早速のぞいてきましたよ〜(笑)

 

店内のレポです!

新しいパン屋さんの情報

プレオープンもされていたようですが、5月30日の10時からグランドオープンした

「石窯パン工房 ベーカリーメイ 」さん

店舗横の駐車場4台止めれます(奥が停めにくいのでご注意)

 

 

ワクワク店内へ☆

 

ぎっしり棚には、惣菜系のパンから甘めのパンまで並んでいました。

ざっと種類は50種類以上はあったと思います。

お子様用にもカゴ置いてありましたよ。↑

「一緒にお買い物を楽しんでください」との配慮が♡これは子どもちゃんも持つ〜と喜んでパンを選ぶだろうなぁ・・・。

 

キャラクターのパンもあったり、子どもが好きそうなパンもたくさんありました。

そして5種類ぐらい試食があったので、味見して買うことができるのは、嬉しいサービス!!!です(笑)♡

 

もう一つ、嬉しいサービスは・・・

         ↓

パンを購入した方には、コーヒーもしくは麦茶のサービスあります。

紙コップ、そしてフタも置いていた〜!!!(^ ^)フタ嬉しい〜

 

壁紙も可愛かった〜。

 

買ったもの↑ 「明太ポテトフランス」 ¥220(税別)

ポテトがゴロゴロ入っていて、ボリュームもあり美味しかったです。

そして、写真撮る前に食べられちゃった

「なるみパン8個入り」¥200(税別)

パクパク食べてました。

いいサイズが8個入ってるなるみパンは娘もお気に入りでした( ^∀^)!!おやつにもいいですね。

 

 

 

店内にはないのですが、外(駐車場の横)に飲食スペースもありました。

買って、焼きたてパンをここで食べることができるのもいいですね。

 

ぜひお近くにいかれた際は、焼きたての美味しいパンを買いに行ってください〜。

石窯工房 ベーカリーメイ
石窯工房 ベーカリーメイ 住所:大和高田市神楽267−7
電話番号:0745ー60ー8010
営業時間:7:00〜19:00
定休日:木曜日・第2・第4水曜日
URL:http://bakerymei.jp/

この記事を書いた人
mayumi
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ グルメ、ファッション、美容、海外旅行、サッカー大好き♡ 美容や健康、子育てなどについての情報発信していきます。 ワクワクしてナチュラル&ポジティブに輝いていける彩り豊かなイキイキキラキラ女性が増え、奈良をもっと盛り上げることをモットーにしてます。 11歳男の子と7歳女の子のママ☆