ママれぽ

スーパーの中にあるアットホームな愛されパン屋さん【焼きたてパン オカモト屋】@橿原市醍醐町

2018年06月28日

24時間スーパー「オークワ醍醐町店」さんの中にあるパン屋さんで初めてパンを買いに行きました。

 

品揃えが豊富

行った時間は午後12時半ごろ

入り口入ってすぐあるので、パンだけ買いに来る人もいることでしょう。

惣菜系・サンドイッチ・甘いパン・・・¥90〜

 

サンドイッチも種類が豊富でしたよ。

前に置いている商品名書いた紙札をレジに持って行ったら、中から持ってきてくれるようです〜( ◠‿◠ )

 

迷って

ベーグルサンド ¥220(税込)にしました。

袋が可愛い♡

 

中身はベーコンと目玉焼き、レタス

 

 

味がしっかりついていて、思ったより食べ応えあり。

うん、やっぱりベーグル美味しい!!

 

思わず立ち寄りたくなるいい香りが・・・

 

スーパーでお買い物した帰りに、ついついいい香りにつられて

思わず立ち寄って、買って帰りたくなる雰囲気のオカモト屋のぱん。

お値段もリーズナブルで子どもも好きそうなパンも多いのでぜひ寄ってみてくださいね・・・。

 

最新情報はこちら → Instagram 

インスタグラムでは今日のオススメのパンをご紹介されてますよ〜。

焼きたてパン オカモト屋
焼きたてパン オカモト屋 住所:橿原市醍醐町342-1 オークワ醍醐店1F
電話番号:0744-21-0551
営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休

この記事を書いた人
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ グルメ、ファッション、美容、海外旅行、サッカー大好き 美容や健康、子育てについての情報発信していきます。 ワクワクしてナチュラル&ポジティブに輝いていける 彩り豊かな女性を増やしていき、奈良をもっと盛り上げたいな〜。。。 サッカー大好きな男の子と女の子のママ☆