地域情報

あんなところにあったなんて!!【クスリのアオキ】@香芝市

2018年07月12日

【投稿BOXの声】

先日、たまたま香芝インター近くのマクドナルドを東へ少し走っていたら、左手に何軒かお店ができているのを発見しました。

「炭火焼肉 鶴兆」「業務スーパー」

あっ!見たことのある看板!?「クスリのアオキ」

 

どこかで見たような・・・と思っていたら、以前、はぐの新店舗情報に載っていたお店でした。

はぐの記事 → 【はぐ新店舗OPEN情報】初めて聞いたかも・・・クスリのアオキ 八木店@橿原市小綱町

紹介されていたのは、橿原市の方でしたが、香芝市にもできていたのですね(*^-^*)

 

以前は、「開放倉庫」があった場所に、こんなお店ができていたなんて全然知りませんでした。

駐車場も広くて、入りやすそうでしたよ。

「クスリのアオキ」あまり聞かないなぁ~。と思っていたら、

奈良県では5店舗(生駒市・斑鳩町 2・香芝市・橿原市)あるのだとか。

これからどんどん新しいドラッグストアが増えていきそうですね!

 

今回は、お店の前を通っただけなので(^_^;)、店内がどんな感じなのか気になります~

また機会があれば、行ってみようと思います。

 

ご投稿ありがとうございました!!

いつもはぐを見ていただきありがとうございます。

また、お店に行った際のレポートお待ちしておりまぁす(^^)/

ちなみに、クスリのアオキ 八木店は、昨日7/11(水)にオープンしたそうです!!!

クスリのアオキ 高店
クスリのアオキ 高店 住所:奈良県香芝市高 高122
電話番号:0745-51-7626
営業時間:9:00-22:00

writing
hug