地域情報

気になっていたあのラーメン屋さんにやっと行ってきました♪【ラー麺 ずんどう屋】@橿原市

2018年09月22日

 

3月オープンの大人気「ラー麺ずんどう屋」

〉〉以前の記事

 

橿原市醍醐町に今年3月オープンして、なかなか行けてなくて気になっていたラーメン。

やっとやっと行ってきましたよ。

行ったのは昼の時間帯・・・しかも平日なのに、10人ぐらいの待ちあり〜!!!

しかし、さすがラーメン屋さん、ほんの5分ほどで呼ばれました♪

定番人気の「味玉ラーメン」¥850(税込)

をチョイスしました。

背脂の量、細麺かちぢれ麺かを選ぶことが出来て、ゴマやしょうが・高菜は無料でトッピングできます!

 

ちぢれ麺にして、背脂普通に・・・

感想・・・背脂の量は普通でも結構味はしっかり濃いめのとんこつです。女性ならちょっとキツイか!?それとも年だから?(笑)でもペロリと食べれる美味しさです。麺とよく絡んで意外と後味スッキリ。並ぶのわかるなぁ・・・。

 

子連れオッケーなラーメン屋

小さい子どもがいたら、ついついラーメン無性に食べたいなぁ!!って時でもラーメン屋さんは選択肢から外しちゃうことないですか??

このずんどう屋さんは子連れでも平気!!!

なぜなら↓ ↓

フラットになっている赤の椅子。しかも大きい!!!(^ ^)

テーブル席はこのような椅子になっており、小さなお子さま(赤ちゃん)なら寝かしておけるぐらいの大きさ。

実際2組ぐらい、赤ちゃんを横に寝かせながら・・・ファミリーで食事を楽しんでいましたよ。

 

サイドメニューも豊富で1人でも大丈夫なカウンターあり。

 

子連れでも安心の「ラー麺 ずんどう屋」・・・ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

 

ラー麺ずんどう屋 奈良藤原京店
ラー麺ずんどう屋 奈良藤原京店 住所:奈良県橿原市醍醐町121-4

電話番号:0744-48-0484
営業時間:11:00〜1:00
URL:http://www.zundouya.com/index.html

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。