地域情報

親父の似顔絵が目印!? がんこ さん行って来ました♪@橿原市

2018年11月21日

朝晩の冷え込みが本格的に。。。(>人<;)

あっとゆうまに年末まで1か月?!

そろそろ忘年会など、ご準備される方が多いのでは??(^^)

そこで今回ご紹介するのは、

ママ友、職場仲間など、忘年会に素敵な場所、がんこさんです★

おススメポイント沢山です!

まず、雰囲気が和風で落ち着いてますよ〜♡

エレベーターあり、靴を脱いで上がるタイプのお店なので、子連れにも最適。

平日のランチもボリュームがあり、お得でした!!(税抜780円〜)

 

個室が座敷でありながらも、ハイテーブルの部屋がある。(珍しい?!)

 

今回はマタニティさん、ハイハイ中のベビちゃん、2歳児の僕と行きました!(о´∀`о)

キッズの椅子もちゃんと用意して頂けたので、大人のお料理に触れにくいし、子供達を食べさせた後は、畳の床で遊ばせれる♪

マタニティさんは、座敷に座るのは辛い時期も。。。椅子なら、着席が楽ですよね〜♡

 

大人達も、本当、ゆっ〜くり食べれました〜!!

最後のお会計時に、、、

豆乳バームクーヘンをget!!

またまた、このタイプ(レジ前)に弱い私。。。

ちゃっかり買って、皆んなでティータイムしました〜!甘いものは別腹〜♪(^з^)-☆

皆さまもぜひ、子連れに優しいお店や、忘年会におススメな場所、あれば教えて下さいませ〜!

一緒に奈良の良いところを探していきたいなぁ〜♡ 気になるあの場所、情報提供のコメント、喜びます♡

【ライター🖋アミーamiy♡】↓↓

がんこ 橿原店
がんこ 橿原店 住所:〒634-0008 奈良県橿原市十市町852-1
電話番号:0744-25-6363
営業時間:月~金   11:30~15:00/17:00~22:00 土・日・祝 11:00~22:00 ※上記時間外のご予約はご相談ください。
URL:https://www.gankofood.co.jp/shop/detail/wa-kashihara/menu

writing
アミーamiy♡

《H23.H24girl.H28 boyのアラフォ-ママ》 毎日の暮らしを優しく楽しむがmotto〜!! パート勤めの主婦ライター★ 奈良の良いところを学んで、奈良の暮らしを楽しんで生きたいのでライターになりました(^^) 最近のブームはアロマでセルフケア♡ 自然のパワーを取り入れてリラックス&リフレッシュ♪ バタバタな毎日だから自分の機嫌は自分でとる!(笑) ママレポには沢山のヒントがありますよ〜(^∇^)