ママれぽ

料亭のお肉の味を自宅でいかが?「福寿館」のお弁当

2018年11月05日

食欲の秋ですね☆

そこで、ちょっとリッチなお弁当のおススメ、したいと思います。

それは、橿原市24号線沿いにある、福寿館 本館レストランで販売されている、美味しくボリュームたっぷりのお弁当です。

厳選された血統書付きの黒毛和牛を環境のよい牧場で丹精込めて育てあげ、安全で美味しい牛肉を安定してお届けしている、お肉の名門のお店です。

レストランだけではなく、実はテイクアウトできるお弁当もあるんですよ。

我が家では、親族の集まりなどの昼食に利用します。
最近では、我が子の七五三の後に、みんなでお昼に食べました。

こちらは、焼肉弁当(¥1000-税抜)。

噛み締めて食べて頂きたい一品!
お口に広がるお肉の旨味がたまりません。
タレと塩が添付されていて、どちらで頂いても美味ですよ。

他にも、ステーキ弁当、牛丼弁当、寿き焼弁当があります。

お弁当だけでもお腹いっぱいになりますが、よく食べる男性陣には、さらにボリューミーなコロッケやミンチカツも、追加することをオススメします。

3000円以上のご購入で橿原市一部、桜井市一部、田原本町一部に 配達サービスも可能とのことです。

料亭の味を、ぜひご自宅でご賞味あれ!

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

 

この記事を書いた人
hug
hug