ママれぽ

地元で愛されて 創業68周年のパン屋さん 【石窯パン工房 キャパトル】

2018年11月02日

こんにちは♫

はぐをご覧になっているみなさん、パンはお好きですか?

私は、朝食におやつにと、とってもパンが大好きです(^^)

石窯パン工房 キャパトルさんは、学校給食のパン製造からスタートし、現在は路面店5店舗、インストア店4店舗を展開中のパン屋さんです。

今回は、田原本店を訪れてみました。


外観はこんな感じ。
ロッジ風の建物に、そびえ立つ石窯。
駐車場も広いですよ〜。


店内には、売り場から見通しの良いキッズスペースもあり、子どももママも嬉しい設備。


優しくふんわりとろけそうなクリーム入りの【とろ〜りクリームパン】に

マッシュされたじゃが芋とマヨネーズの相性バッチリな【じゃが丸くん】

食べたら幸せになる美味しさでした♡

パンをお買い上げのお客さんには、コーヒーor麦茶一杯サービスもありました。


イートインできるテーブル席と、外にテラス席もあります。
これからの季節、テラス席も気持ちよさそう!

定休日は火曜日ですが、祝日の場合は振り替えとなりますので、詳しくは http://www.bakery-capital.co.jp/shop/tawaramoto.html
 でご確認下さい。

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

 
 
石釜パン工房 キャパトル
石釜パン工房 キャパトル 住所:奈良県磯城郡田原本町三笠108-5
電話番号:0744-34-1712
営業時間:8:00~19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は振替)
URL:www.bakery-capital.co.jp

この記事を書いた人
hug
hug