ママれぽ

第2弾も大好評にて終了(^^)梅ぞの✖️はぐ⭐️コラボ企画⭐️『和菓子作りしませんか〜』【開催レポ】

2018年11月08日

先月大人気だった、梅ぞの✖️はぐ⭐️コラボ企画⭐️『和菓子作りしませんか〜』の第2弾を開催しましたよ☆

☆梅ぞのHPは→こちら

☆梅ぞのインスタグラムは→こちら

今回は広い会場(葛城市にある社会教育センター(まなびやの森))をかりて、限定30名の募集で、あっという間の満席!!

 

 

みなさん、真剣で、貴重な体験もあっという間の楽しい時間になりました★☆

 

今回も前回と同じ内容で、5つの和菓子をつくりました。

そして、滅多に見れない、職人技を間近に見れて、ため息と拍手が!!

簡単そうに見えるけど、本当に難しい、和菓子の世界にふれることができた、2時間でした(^^)

鈴木社長からの《それぞれの個性を活かして》の言葉どおり、1つ1つ個性溢れる和菓子の完成☆

世界に一つだけの、自分でつくった和菓子(^^)

みなさん、どれから食べたのかな~☆

今回、ご参加いただきました、みなさま☆

ありがとうございました(^^)

楽しい時間を過ごしていただけたようで、本当によかったです☆

次回は、季節を変え、春先に・・・と梅ぞのの鈴木社長と計画中ですので、お楽しみに★

開催が決まりましたら、こちらのHugサイトにて、告知致します。

人気企画で、あっという間に定員数に達するかも知れないので、こまめにサイトインスタもチェックお願いします(^^)

 

この記事を書いた人
e.fukui
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。