地域情報

週4営業の美味しいパンも売っているケーキ屋さん♡【パティスリーアナンダ】@宇陀市

2018年11月30日

Hugourmet情報はスイーツ

美味しいスイーツやパンを買いに行くコト、そしてカフェ巡りが大好きな私・・・、いや食べること全般大好きです!(笑)

 

宇陀市に行った時・・・パンも置いていて美味しいケーキ屋さんがあると聞いて行ってきました。

本日のはグルメ情報は【pâtisserie ANANDA】

パティスリーアナンダさんの営業日は水曜日から土曜日の4日間!!!!

歴史を感じる街並みを散歩がてら歩いていると・・・あったあった!!!!!

 

見て〜(๑╹ω╹๑ )

扉の取っ手部分↓

ホイッパーになってますよ〜♪可愛すぎる〜♡

さぁ入ってみましょう♪

センス抜群の店内もステキ

照明かわいい。

お目当のパンありましたありました・・・。約8種類は並んでいて¥170〜

今回はパンを買って帰ることに。

クロワッサン ¥210(税込)

バターの味がしっかりしてサクサク美味しかった。うん、どのパンも美味しかった。

ケーキの種類も豊富でしたよ。

次回はケーキも買いに行こう♡

美味しいパンとケーキが買えるお店、アナンダ⭐️大宇陀に行かれた際はぜひ行ってみてください。

facebook → コチラ

 

あなたの街のオススメスイーツのお店教えてください〜!!!

コチラよりどんどん投稿 ↓ お待ちしておりま〜す。

 

 

パティスリー ANANDA(アナンダ)
パティスリー ANANDA(アナンダ) 住所:奈良県宇陀市大宇陀区拾生1850-1
電話番号:050-7547-2125
営業時間:10:00~18:00
定休日:営業日:水曜日〜土曜日

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。