地域情報

アート感あふれる☆ワクワク♡するケーキセットを求めて・・・【自然派菓子工房 ポムドール】@大和高田市

2018年12月14日

ご褒美スイーツはいかが?

クリスマスケーキはお決まりでしょうか!?

Xmasケーキの記事①

Xmasケーキの記事②

(↑過去記事もケーキ選びの参考にぜひしてみてください)

本日は大和高田市にある【自然派菓子工房 ポムドール】の紹介です。

 

神楽交差点を西に向いて走って行くと、左手にあります。(駐車場は隣奥にあります)

カフェ利用も♪

テイクアウトはもちろん、奥にカフェがあります・・・。店内がまたとっても素敵なんです(全席禁煙)

奥側は爽やかな白のソファ。

ゆっくりできそうなので、奥に座りました(❃´◡`❃)

 

 

席に座って・・・「本日のケーキです」と、すべてサンプルとして席まで運んでくれるんですぅ〜!!!♡

丁寧な説明を受けて・・・・ようやく選びました(笑)迷うよね〜

 

ケーキセット ¥800(税別)多少ケーキにより➕料金もあり)

クリスマス前ということもあって!?とっても可愛いプレートで登場!!!!!!!

これはテンションあがるよね〜♡

私はティラミスタルトとコーヒーを。

甘すぎない、あっさりとしていたケーキは大きめだけどペロっと食べちゃいましたo(^▽^)o

手前のマカロンもしっとりおいしかったですよ〜。

スイーツ好きな子どもや大人のちょっとしたご褒美スイーツ♡で楽しい時間になりました・・・。あ〜ごちそうさまでした

 

 

また明日からもがんばれる〜( ´ ▽ ` )

大掃除が終わった!役員のお仕事頑張った!ダイエット成功!などのご褒美に(笑)

なにか自分へのご褒美に美味しいケーキを食べてホッと一息ついてみてはいかがでしょうか!?

 

クリスマスケーキがまだ決まってないご家族や友人に♪ポムドールさんのケーキも参考にしてみてくださいね。

ちなみに↓

※12月19日まで
ポムドールのクリスマスケーキ、ご予約のお客様に、ポムドールお菓子券(300円分)プレゼントしているようですよ〜。

 

ホームページは → こちら

自然派菓子工房 ポムドール
自然派菓子工房 ポムドール 住所:大和高田市神楽26 (近鉄高田駅徒歩8分)
電話番号:0745-52-9627
営業時間:am9:30~pm7:00
定休日:火曜日

テイクアウト&カフェ
約50席
駐車場あり
URL:http://www.p-pomdoll.com/

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。