ヨクナル会議

【参加者募集!】天理市にあります「米杉建設」様とお家に関する座談会を開催します!

2017年10月10日

天理市で家を建て続けて、まもなく50年を迎える米杉建設様と第3弾の座談会を開催します!

過去の座談会の様子についてはコチラ!
第1弾!関西工務店様
第2弾!村島硝子商事様

 

株式会社米杉建設様は、天理市でまもなく50周年を迎える地域密着型の工務店です。

優れた気密性と断熱性を発揮する「ウレタン断熱パネル」を用いた「FPの家」を、地元奈良県の皆様にお届けされています。

 

今回はこの米杉建設様で、ママ様、企業様から大好評のママ座談会を開催します!

もちろんセールス目的ではございません。

今後のプロモーションの参考にさせて頂く予定です。

これからお家を建てられる方、すでにお家を建てられた方、あなたのご意見をぜひお聞かせください。

 詳細について


※写真は村島硝子商事様との座談会の様子です

日程11月7日(火)

時間:14:00~16:00

開催場所:米杉建設 住宅営業所(e Style Box)

〒632-0004 奈良県天理市櫟本町299-1

駐車場がございますので、お車での来場もOKです。

募集人数:先着10名

参加特典:2,000円分のクオカードプレゼント

 

お子様連れでも大丈夫!お気軽にご参加ください。

応募方法


※写真は関西工務店様との座談会の様子です

すでにメルマガ会員の方は、お送りしておりますメルマガにお名前・住所・電話番号をご記入頂きまして返信してください。
もし、メルマガが届いていない場合は、お手数ではございますがhug@yoshioka-insatsu.co.jpまで、「米杉建設 座談会希望」とご記載の上、お名前・住所・電話番号をご記入頂きましてメールをお送りください。

まだ、メルマガ会員になって頂いていない方はメルマガ会員登録よりご登録頂きまして、備考欄に「米杉建設 座談会希望」とご記載ください。

 

とっても楽しい座談会です!

是非、お気軽にご参加ください。