ママれぽ

子育て中ママを応援してる!すてきなパン屋☆さくらパン工房@奈良市四条大路

2019年02月16日

国道308号線を奈良から西へ走ると、三条大路2丁目交差点が見えてきて、そこを過ぎて少し行くと、左手に可愛い店構えのパン屋さんがあります。

 

《さくらパン工房》

この看板が目印(^^)

お店の前に、駐車場3台。

お店の外まで良い香りが~(^^)

店内もとっても可愛い☆

メロンパンが入り口すぐに並んでいました。

どうやら、メロンパンが人気のようです♪

そのほかのパンもどれも丁寧に作られている感じがして、とっても美味しそうでした。

なら子育て応援協賛店

レジ横で見つけた看板☆

【なら子育て応援団協賛店】

さくらパン工房さんでは、なら子育て応援団のロゴマーク提示&500円以上お買い上げで、パックのジュースをサービスしていただけるようですので、ぜひ、なら子育て応援団のサイトからロゴマークをゲットして、お店へお出かけくださいね☆

※なら子育て応援団の詳しい情報は→こちら

さくらパン工房さんは子連れでも、安心していけるパン屋さんでした(^^)

入り口はスロープになっていて、ベビーカーも安心。

子供にも安心して食べさせることができるパン。

 

お店の方の優しさを感じる事ができました(^^)

ぜひ、さくらパン工房へ行ってみてくださいね!

メロンパン美味しかったですよ☆

さくらパン工房の詳しい情報は→こちら

さくらパン工房
さくらパン工房 住所:〒630-8014 奈良県奈良市四条大路4-1-77-1
電話番号:0742-31-5781
営業時間:10:30~19:00(売り切れ次第終了)
定休日:日曜・月曜

※駐車場有り(3台)
URL:https://sakurapankoubou.com/

この記事を書いた人
e.fukui
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。