地域情報

子育て中ママを応援してる!すてきなパン屋☆さくらパン工房@奈良市四条大路

2019年02月16日

国道308号線を奈良から西へ走ると、三条大路2丁目交差点が見えてきて、そこを過ぎて少し行くと、左手に可愛い店構えのパン屋さんがあります。

 

《さくらパン工房》

この看板が目印(^^)

お店の前に、駐車場3台。

お店の外まで良い香りが~(^^)

店内もとっても可愛い☆

メロンパンが入り口すぐに並んでいました。

どうやら、メロンパンが人気のようです♪

そのほかのパンもどれも丁寧に作られている感じがして、とっても美味しそうでした。

なら子育て応援協賛店

レジ横で見つけた看板☆

【なら子育て応援団協賛店】

さくらパン工房さんでは、なら子育て応援団のロゴマーク提示&500円以上お買い上げで、パックのジュースをサービスしていただけるようですので、ぜひ、なら子育て応援団のサイトからロゴマークをゲットして、お店へお出かけくださいね☆

※なら子育て応援団の詳しい情報は→こちら

さくらパン工房さんは子連れでも、安心していけるパン屋さんでした(^^)

入り口はスロープになっていて、ベビーカーも安心。

子供にも安心して食べさせることができるパン。

 

お店の方の優しさを感じる事ができました(^^)

ぜひ、さくらパン工房へ行ってみてくださいね!

メロンパン美味しかったですよ☆

さくらパン工房の詳しい情報は→こちら

さくらパン工房
さくらパン工房 住所:〒630-8014 奈良県奈良市四条大路4-1-77-1
電話番号:0742-31-5781
営業時間:10:30~19:00(売り切れ次第終了)
定休日:日曜・月曜

※駐車場有り(3台)
URL:https://sakurapankoubou.com/

writing
hug