ママれぽ

わんぱくキッズも大満足な大型遊具ありの人気な公園【東竹田近隣公園】@橿原市

2019年02月12日

まだまだ冬真っ盛りの2月ですが
寒さを吹っ飛ばす勢い我が家の子どもたちと

橿原市にある【東竹田近隣公園】で遊んできました〜。

以前、はぐでも紹介した“まほろばキッチン”&“バイキングレストランかぐやま”の近くにあります。(その記事はコチラ→http://www.hug-nara.jp/report/4188.html

複合遊具、多目的広場、芝生広場、修景池、ドーム型運動施設(かしはらグリーンドーム)があります。

1番人気は、やっぱり大きな複合遊具かな☆
休日は、とにかくたくさんの子どもたちが大はしゃぎしていますよ。


長〜いすべり台に、丸太やロープの吊り橋に、ロッククライミングの壁、あと、うんていがある公園って、ちょっと珍しくないですか?


子どもたちの好奇心やチャレンジ精神を、くすぐること間違いないなし!

この大型遊具のほかに、小さな子どもさんでも楽しく遊べる小さめの遊具もありますよ。

多目的広場でも、たくさんの親子が遊んでいました。

自動販売機、お手洗い、駐車場もあるので、利用しやすいところもウレシイ!

春には、お花見もできるので、これからの季節も楽しみです。

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

 
 
東竹田近隣公園
東竹田近隣公園 住所:橿原市東竹田町124-1
電話番号:0744-47-3516

この記事を書いた人
hug
hug