ママれぽ

はぐ独占インタビュー‼︎みんな大好き♡ だいすけお兄さん @【だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018-19】

2019年03月01日

朝晩は冷えますが、梅が咲いていたりと春が待ち遠しいですね〜♪

今日ご紹介するのは、、春休みにぴったりなイベント★

ユニークで笑顔が素敵(^^)みんなだいすき〜♡
『だいすけお兄さん の世界迷作劇場2018-19』です!

なんと!この度、

はぐは、独占インタビュー★させて頂きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家の子供達は、まさに☆だいすけお兄さん世代‼︎
毎日毎日♪見ていた歌のお兄さんと会えることに大興奮‼︎を隠しつつ、、、冷静に(^^)笑

いつもはぐを見て下さっている♡皆さまに!

公演の魅力とだいすけお兄さんの魅力をぜひ、伝えさせていただきますよ~(*´▽`*)

はじめまして〜と行くと、キラキラ笑顔で迎えて下さいました!テレビで見るお兄さんのまんまユニークで、緊張もほぐれてインタビュー開始‼︎

(はぐ)
奈良の印象や思い出はありますか〜?
(だいすけお兄さん)
はい。歌のお兄さん時代に何度か来ているのですが、鹿が歩道にいることにビックリしました。鹿せんべいをあげてる姿も間近で見て、こんな近くで鹿とコミュニケーションが取れる事に驚きました。

(はぐ )
迷作劇場をしようと思われたきっかけは??
(だいすけお兄さん )
1番は生の音楽を届けたい想いですね。
一緒に来た家族、仲間と歌を通して絆を深めたり、素敵な時間を過ごして欲しいから
「おかあさんといっしょ」では年に11ヶ所、全国でコンサートを行うのですが、なかなかチケットが当たらないと聞いていたので番組を卒業した今、僕たちが皆さんに会いに行こう!という思いで立ち上げました。

(はぐ)
歌のお兄さんになろう!と思ったのはいつ頃ですか〜?
(だいすけお兄さん)
高校2年生の進路を考える頃です。小学3年から合唱団に入っていたりと、歌が好きだったので保育士などを考えていました。そんな時、偶然にも「おかあさんといっしょ」を見て、これだ。と思ったんです。

(はぐ)
お兄さんと言えば♡いつもユニークな顔、しぐさ♪鏡など見て練習をされているんですか〜(^。^)??
(だいすけお兄さん)
鏡で練習はしていません、笑。一番最初のきっかけは台本で書いてあったからです。笑 やってみると、子どもたちの緊張がほぐれて心を開いてくれるのを感じて。喜んでくれる姿が嬉しくてやっていくうちに、どんどん面白い仕草に繋がっていったようです。笑

笑ってくれると、心がほぐれて、その人のありのままの姿を引き出せるんですね。それが、僕自身も嬉しい。だから、 今回の迷作劇場は前回よりも、更に笑いと笑顔になれるように、考えました。ご期待下さい。

 

(はぐ)
心に残ってる歌は??
(だいすけお兄さん)沢山ありますが、ぼよよん行進曲』は特に思い出がありますね。2011年3月に起きた東日本大震災の時、歌う機会があって。気持ちを支えてくれるような歌詞なんです。だから毎回、全身全霊をかけて、心を込めて元気を伝える思いで、歌っています。この歌を聴いて、明日も頑張ろう!というエネルギーになってほしいと願っています。

迷作劇場では必ず、歌ってますよ。 

その他も沢山の歌を届けます。聴いてくださった方に、明日へのパワーにして貰えたらと思って歌います

(はぐ)
最後に奈良県の皆さんに一言お願いします!
(だいすけお兄さん)
はい。
みんなの笑顔の花が満開になるよう、元気パワーをお届けします!会場で待ってるよ~!

ぜひとも、迷作劇場に足を運んで下さい。お待ちしております。

と、最後にも素敵なメッセージを頂きました〜♡皆さま、いかがでしたか??

だいすけお兄さんの魅力を知ると、更に足を運んでみたくなりましたよね〜♪(^ω^)

だいすけお兄さんの世界迷作劇場の公演情報はこちら←

↑ チェックしてみてね~!

 

この機会にぜひ、子どもたちと春休みに笑顔の花を咲かせに行きませんか~~♫

春休みまでもう少し♡色々な情報発信したいと思ってます!!ぜひ、教えてくださいませ〜(^^)

3月30日(土)はぐマルシェ

を開催いたしますよ〜!

詳細はこちら←

 

一緒に奈良の良いところを探していきたいなぁ〜♡ 気になるあの場所、情報提供のコメント、喜びます♡

【ライター🖋アミーamiy♡】↓↓

 

だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018〜19
だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018〜19
この記事を書いた人
アミーamiy♡
アミーamiy♡

《H23.H24.girls' H28.boyのママ》    毎日の暮らしを楽しく、優しいがmotto~‼︎ 裁縫、お料理、お花が好き♡ 本当はインドア派でのんびり屋さんです。        そんな私だけど、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)/  奈良の子育て世帯に喜んで頂けるような 情報提供を頑張ります!(^.^)\              何気ない日常を心豊かに楽しめるように☆ 子供達の未来が安心できるようにっっ☆☆ 奈良県の地産地消の推進しhappyに☆☆☆ 皆さまと一緒に╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯  奈良の暮らしを楽しんで生きたいのでどうぞよろしくお願いします! コメント、投稿box喜びまぁす!!!