ママれぽ

今が旬!手土産にもぴったりな甘~い奈良県産の○○○♪@葛城市【丸笑いちご園】

2019年02月28日

【投稿BOXの声】

ココのいちご♪ すっごく甘くて、食べ応え抜群なんです!

実は、最初に買いに行ったのは、12月ごろ

いちごののぼりが気になって、入ってみたらあま~い香りが♪

知ってました?白いいちご!

初めて見ました!白いいちごがあるなんて。

その他、あすかルビーに古都華など、いちごの種類も大きさも何種類かあって、どれも甘くてほっぺたが落ちるくらいほんとに、美味しいんです。

めずらしい白のいちごのお味は?←見た目で、あまり美味しくなさそうなイメージがあったのですが(^_^;)すみません。。。

う~ん、あま~い香りがして食べてみたら納得☆ 甘くてペロッと食べてしまいました(*´▽`*) 中まで白かった(笑)

きれいにパッケージされているし、形も大きさも立派なので、手土産や特別な日にぴったりかな。と。

お誕生日ケーキも豪華になりました!

いちごを見るだけで、ひとつひとつ丁寧に大切に育てられているのがわかり、食べると幸せな気分に♫

5月ごろまで、ほぼ毎日?(いちごの収穫状況によって異なるそうですが…)開いてるそうなので、ぜひ一度【丸笑のいちご】、食べてみてくださいね。

この間行ったときは、幻のいちご?白乙女はなかったのですが、3月くらいにまた採れるそうですよ~。楽しみ~(*^_^*)

 

 

丸笑いちご園
丸笑いちご園 住所:葛城市北花内69-3
電話番号:090-1670-1583
定休日:直売所 : 葛城市北花内69-3
栽培ハウス : 葛城市中戸250

この記事を書いた人
hug
hug