地域情報

ガッツリ食べたいならココ【お弁当 たいしょう】@田原本町

2019年03月11日

「今日は、ご飯の準備したくな〜い。」っていうときありませんか?

私は、特に休日の昼にそんな気分になります。
外食に出かけることもあるけど、突然思い立った場合、小さい子がいると、なかなかすぐには家を出られないですよね。

そんな時は、パパにお願いして、お弁当買ってきてもらうことも。

県道14号線沿い(広陵桜井線)、桜井市との境に近い田原本町味間にあります「お弁当 たいしょう」さんは、食いしん坊が揃う我が家にピッタリ!

とにかくボリューミーでガッツリ系のお弁当メニューが豊富なんです。

一番人気のカラアゲスペシャルのお弁当はコチラ!!

ジューシーなからあげに、タレとの絡みがバッチリな焼肉。
たくさん食べるパパも満足なボリュームです。
これで650円は、お得ですよね☆

120円引きで、ご飯抜きのおかずのみメニューに変更も可能とのこと。

オードブルの注文もできるみたいです。

近隣なら、3個以上の注文で配達もしていただけるそうです。

これから、春休みの行楽や、ママ友たちと家で集まるときなどにも良さそうですね。

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

 
 
お弁当 たいしょう
お弁当 たいしょう 住所:田原本町味間315-3
電話番号: 0744-32-8668
営業時間:営業時間 10:00〜20:00 (15:00〜16:30 close)   配達時間 11:00〜14:00 ・ 17:00〜20:00
定休日:不定休

駐車場あり
イートイン可能


writing
hug