ママれぽ

スピーディにリーズナブルにキレイが叶うヘアカラー専門店【Beauty Color Plus 近鉄百貨店橿原店】

2019年03月25日

この春、ママ友ランチ会や入園式の予定がある私ですが、最後に美容院に行ったのは昨年12月…

せめてプリン状態の頭を何とかせねば!と思い、先日、近鉄百貨店橿原店の2階にあるヘアカラー専門店「Beauty Color Plus 」さんでカラーリングしてきました!

2017年6月にオープンしたお店です。

事前にスマホで予約していきました。
https://kezomenomadoguchi.com/qcq_reserve/smt/mapsel.php


予約時間10分前に到着し、券売機で自分の希望のコースの券を購入し、待機。
(私は全体染めを選択しました。)

時間になるとスタッフさんがお声かけてくれます。

スタッフさんと相談し、カラーを選択し
(ちなみにマットブラウンにしました〜。)


カラーリング→浸透するまで待機→洗髪

洗髪後のブローは、セルフサービスです。

お化粧が崩れた時用に、綿棒やアイブロウもある〜。

さてさて、仕上がりはどうかな(^^♪

↓↓↓じゃんっ♫

きれいに、プリン状態から髪色が圴一になりました。パーマ取れかけで、伸びっぱなし感は否めませんが、入園式はアップにしたいので、カットはまた改めて行きます。

ちなみに、私は、15時10分に予約したのですが、店を出たのは16時でした。

子どもが小さいと、なかなか自分の美容にお金や時間をかけづらいので、リーズナブルな価格で待ち時間も少なくスムーズに、パパっとカラーをして頂けて、本当にありがたいです。

もちろん、お気に入りの美容院で、美容師さんとヘアスタイルの相談しながら、カットやパーマ、カラーをしてもらえるのも、女性にとって、ウキウキする時間ですよね。

どうしても時間がない!

でも家で自分で染めるとムラになる!

お宮参りや七五三など写真を撮る機会の直前に、とりあえず髪色だけでも!

という時に、とっても便利です。

営業時間の変更

予約受付時間  10時〜17時30分(10分単位で受付)

5月から料金改定のお知らせ

皆さんも、そんな時に一度利用してみてはいかがでしょうか~

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

 
「Beauty Color Plus 」
「Beauty Color Plus 」 住所:橿原市北八木町3丁目65-11
営業時間:予約受付時間 10時~17時30分(10分単位で受付)
定休日:近鉄百貨店橿原店の休業日

この記事を書いた人
hug
hug