ママれぽ

【はぐお出かけ情報】GWはぜひ、奈良県宇陀市へ☆宇陀市の遊び場☆

2019年04月13日

桜の季節がもうまもなく終わりかな・・・と思いきや!

実は、奈良県宇陀市は少し、桜の開花が遅いようです(^^)

(4月12日撮影)

先日、ご縁があって、宇陀市商工会へお邪魔してきました✨

道中の宇陀川沿いの桜が、本当に綺麗で・・・・🌸

思わず、撮影しました(^^)

もう少し楽しめるのかな・・・🌸

宇陀市、いってみてください!

(4月12日撮影)

実は、今回、宇陀市商工会より、ご依頼がありまして、いつもはぐを見ていただいてる方、はぐマルシェにご出店していただいている皆様へ、すてきなお知らせがあります(^^)

それはまた後日、発表致します!!

お楽しみに!!

さて、その前に!

本日は、宇陀市で情報収集してきました、GWにぴったりのお出かけ情報をお知らせ致しまーす(^^)

うだ・アニマルパーク

4/27-30

5/1 (※5/2は臨時休園です

5/3-6

ゴールデンウィーク期間中は様々なイベントが開催されるようです✨

子どもが楽しめるものや、親子で一緒に楽しめるもの!

もちろん、公園で遊んだり、動物とふれ合ったり、一日楽しめる、うだ・アニマルパーク(^^)

ぜひ、気になるイベントは日程をチェックしてお出かけ下さいね☆

※一部終了しているものがあります。ご了承ください。

✨詳しい情報は、うだ・アニマルパークのHPをご覧下さいね

以前の、はぐの記事で、うだ・アニマルパークの情報あります→こちら

平成榛原子供のもり公園

さて、先日発表された、新元号【令和】

平成から令和へ変わる、ゴールデンウィーク中に

平成榛原子供のもり公園へお出かけしてみるのはいかがですか??!

こちらでも、いろんなイベントが開催されるようですよ✨

アウトドアパン教室で、棒まきパン作り

カヌー体験

ロープスライダー体験

など

公園での遊びももちろん楽しい、平成榛原子供のもり公園ですが、さらにゴールデンウィークには、お楽しみがあるので、ぜひ、皆様でお出かけ下さい(^^)

☆平成榛原子供のもり公園の

詳しい情報は→こちら

【アクセス】

近鉄榛原駅より奈良交通バス
「桧牧バス停」下車徒歩10分程度

奈良県宇陀市榛原桧牧2107番地4

【お問い合わせ】

平成榛原子供のもり公園
電話:0745-82-7411
ファックス:0745-82-7523

以前の、はぐの記事で、平成榛原子供のもり公園の記事は→こちら

 

 

奈良県宇陀市
奈良県宇陀市 住所:奈良県宇陀市
定休日:*うだ・アニマルパークの情報は、今回のなら探検ミュージアムにも掲載されています(*^-^*)

この記事を書いた人
e.fukui
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。