ママれぽ

【はぐ新店舗OPEN情報】古民家をリノベーションした、隠れ家風カフェが飛鳥駅すぐにOPEN@明日香村

2019年06月04日

令和になり、万葉ゆかりの地として、注目されて、週末は特に観光客で賑わう明日香村に新しくできたカフェをご紹介します(^^)

近鉄吉野線 飛鳥駅下車すぐ、左手にある路地を進むと、右手にみえてくるのが、先日新しくOPENされた、Matsuyama Cafe。

以前は古い倉庫だった所をリノベーションされ、古民家風の素敵なカフェになっています。

店内もおしゃれに改装されていて、まさに、写真を撮りたくなる!!

そんな、素敵な空間です☆

定休日:毎週水曜日、第二・三火曜日
営業時間:11:00〜18:00(LO17:30)

OPEN時間内でランチもカフェタイムも楽しめる、ゆっくり行きたいお店って感じです。

ワンプレートランチで、メニューも時々変わるよう。

ぜひ、行かれる際はお店にてご確認くださいね!

この日はお野菜たっぷりで、素材の味を生かした味付けで、食べやすくて美味しかったです(^^)

この日のランチタイムは予約でいっぱいでした!

予約してから行くほうがいいと思いますので、お店の情報もぜひチェックしてくださいね☕

♫Matsuyama Cafeの詳しい情報は→こちら

♪インスタグラムは→こちら

Matsuyama Cafe
Matsuyama Cafe 住所:奈良県高市郡明日香村越2-1-1
電話番号:0744-35-1003
営業時間:11:00〜18:00(LO17:30)
定休日:毎週水曜日、第二・三火曜日


※有り(乗用車2台)
URL:https://ichikaracafedukuri.wordpress.com/

この記事を書いた人
e.fukui
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。