地域情報

『令和の夏』も楽しむぞ〜♡『奈良健康ランド』の屋内プールは、ママの強い味方(^^)/@天理市

2019年07月06日

真夏並み日差しも増えて来ましたが、日本は梅雨に入りましたね。

天気予報がハズレることも多々あり。。。。この季節のお出かけってママも一苦労〜?!そんな時は、

屋内の遊び場が魅力的ですよ〜!!

この日も雨でした。

今回ご紹介するのは、奈良県天理市にある 

『奈良健康ランド』さん★

以前のはぐ*ママレポはこちら★←

今回は★『屋内プール』でいっぱい遊びました〜♡

ロッカールームをぬけ、二階にあがると。。。わぁ〜♡

浮き輪の空気を入れて、シャワーを浴びていざプールにGO★!

スライダーが、中々のスリルでしたよ〜!(^^)

流水プール、遊具つきのプールにも

大興奮!楽しそ〜( ^ω^ )

水温が温かい、ジャグジー風のプールも有り♡体が冷えちゃった時や、ベビーちゃんに有り難いですね〜!

いっぱい遊んだ後は、スッキリしたい!そのままお風呂にGO★!

沢山の湯船があり♡露天風呂、炭酸泉、檜風呂、など他にも沢山っっ♪

さすが健康ランド、お風呂でも子ども達は大興奮♪ベビーソープもあって嬉しい気遣い♡

さて、お腹すいた〜!ご飯はレストラン桃源郷にGO★!

沢山遊んだので、スタミナ付きそうなお肉の豪華な御膳を♡笑

季節に合わせた冷やしうどんも♪キッズメニューも豊富。子ども達も沢山食べました〜♡食後にスイーツも食べて大満足っっ(≧∇≦)

次に向かったのは♡子どもの遊び場、すこやかハウスにGO★!

SPA睡蓮を利用する間にお子様預かりの特典あり♡

いつも頑張っている自分にご褒美タイムとしていかがですか??平日は穴場、土日は大人気のようです♡

中々の集中ぶり。年齢に合わせて色々な道具もあり、専任スタッフの方がいるので安心ですね〜(^_-)

親子3世代で来てるお客様が多々いました〜!お互い楽しめる場所、天気に左右されない屋内、安心な場所ですね〜♡

お隣は『奈良プラザホテル』が入ってるので、お泊まりプランとしても良し〜!!

詳しくは、こちら★→奈良健康ランドHPにて

期間限定で色々なイベントや、ショーもあるので是非★チェックして、行ってみてはいかがでしょうか〜?

(^^)皆様のレポも、ぜひお待ちしてます!!

皆様と一緒に奈良の良いところを探していきたいなぁ〜♪気になるあの場所、情報提供のコメント、喜びます!!!

【ライター🖋アミーamiy♡】↓↓

 

奈良健康ランド
奈良健康ランド 住所:奈良県天理市嘉幡町600-1
電話番号:0743-64-1126  奈良プラザホテル→0743-64-3555
営業時間:24時間(館内は施設により異なる)
定休日:年中無休 (メンテナンスによる休館あり)


URL:https://www.narakenkoland.net/

writing
アミーamiy♡

《H23.H24girl.H28 boyのアラフォ-ママ》 毎日の暮らしを優しく楽しむがmotto〜!! パート勤めの主婦ライター★ 奈良の良いところを学んで、奈良の暮らしを楽しんで生きたいのでライターになりました(^^) 最近のブームはアロマでセルフケア♡ 自然のパワーを取り入れてリラックス&リフレッシュ♪ バタバタな毎日だから自分の機嫌は自分でとる!(笑) ママレポには沢山のヒントがありますよ〜(^∇^)