ママれぽ

~投稿BOXの声~ タイ伝統の産後ケア・女性ケア【 piNDaraka ぴんだらか】@桜井市

2019年08月07日

【 投稿BOXの声 】

桜井市阿部にあるプライベートサロン piNDaraka (ぴんだらか)thai body care & skin care

この春、リニューアルオープンしたお店です。
ボディケアではタイ古式をはじめ、奈良県では珍しい【ユーファイケア】というものを取り入れています。

ユーファイケアはタイ伝統の産後ケアで、今日本でもじわじわと広まりつつあるケアです!

タイハーブを使用し、温熱の力でお腹(子宮)を中心に身体全体を整えていくもの。
産後のケアとしてだけでなく、女性ならではのお悩みや不調(冷え性、生理痛)が緩和されるなどの効果も期待できるものです。

身体の改善だけでなく、ハーブの優しい香りと温めることで心身のリラックスを得られます!

家事や育児、仕事と大忙しでストレスを溜め込んだママにもホッと一息ついていただけるケアです!

是非一度hugでもレポートして多くのママにこんなケアがあるんだ!と、ケアされるべき女性へ届いてほしいと思います!

ご投稿ありがとうございます。

身体を整えること。ってホントに大事なことですが、なかなか自分のことまでは普段、手が回らないですよね。。。

そんな中でも、行ってみたな。と思えるような、体験レポをはぐhugでもしたいな。と思います。

 

piNDaraka (ぴんだらか)
piNDaraka (ぴんだらか) 住所:奈良県桜井市阿部482-4
営業時間:月~金 10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日:不定休
完全予約制
女性専用

この記事を書いた人
hug
hug