ママれぽ

【はぐマルシェ開催レポ】夏休み「はぐマルシェin 広陵」開催しました

2019年08月01日

開催レポ

梅雨明けしてから・・・

ほんと猛暑続きますね( ̄▽ ̄)

 

7月27日(土)この日に限って台風予報!!!まぁ〜ビックリしましたが、無事何事もなく開催できました。

ワークショップ盛りだくさん

今回は夏休み中に開催ということで、子どもたちにいっぱい楽しんでもらおう!!!

どの出店者様も色々企画していただきました(^ ^)

 

本当にありがとうございました。

手形アート、スーパーボールすくい、あてもの、手作りフォトフレーム、つまみ細工など

午前中は大雨でしたので、室内開催になりましたが、たくさんの方にお越しいただきました。

ピクルス屋

新作のバジル液が登場してました!!

親子で楽しく体験できるブースもいっぱいありました。

夏休みの工作の作品として・・・♪ステキな作品ができたね〜^ – ^

 

今回は16ブース⭐️

はぐブースでは魚つりをしました!いっぱい釣れたかなぁ〜??

初めて出店される方もいました。

高田商業高校のメンバーも急遽来てくれました!!

『ソース・デ・トウキ』の販売

五條市西吉野で栽培されている「大和当帰(漢方)」を使用して作られたソースの販売 ¥540

パンに塗ったり、パスタのソースにしたり♪味はセロリに近い感じかな・・・。

食べてちょっとしてから、体がポカポカ。これは冷え性の女性にもいいかも!?

見事に完売👏おめでとう〜!!!

高校生の若さとパワーですね(^ ^)お客さんいっぱい集まっていました。

 

〉〉今回の出店者様の詳細はこちら

次回開催は9月7日

出店者さまのみなさま、かぐやカフェ、広陵町のみなさま

ありがとうございました。

次回は

9月7日(土)

テーマは「美と健康」

出店者募集中です。グルメブースも募集してます。

9月7日のはぐマルシェの申し込みは→ コチラ

 

開催情報
開催情報 住所:広陵町三吉396−1
電話番号:0745ー51ー9304(広陵町図書館内)お問い合わせ時間9:00〜17:00
定休日:はぐマルシェに関するお問い合わせは、下記のメールにてお願いします。
hugjimukyoku89@gmail.com

この記事を書いた人
mayumi
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ ⭐️男の子&女の子のmama⭐️ ヒトモノコトのつながりをhugくもう!!! グルメ・ファッション・美容・旅行・スポーツ大好き♡ 奈良をもっと盛り上げ隊 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 色を通して彩り豊かな生活を・・・