ママれぽ

日本最大の面積☆酵素風呂☆【奈良イオンハウス】で酵素のちからを体験してみませんか?@奈良市

2019年08月25日

奈良市の山奥にあるイオンハウス

H.Pより↓

奈良イオンハウスはマイナスイオンにつつまれた、大地とつながる酵素風呂のお店です。 

酵素は消化・合成、脳のはたらきにも関係するといわれる、からだに大切な物質。
酵素温浴はその酵素のはたらきを利用した乾式のお風呂です。

スギとヒノキの木粉(おがこ)に植物性酵素を培養すると醗酵して60~70℃の熱がうまれます。
その中に入ればからだはポカポカ、お肌ツヤピカ。
酵素、温熱効果とマイナスイオンの森林浴効果との相乗複合作用が期待できる健康・美容温浴です。

 

奈良市の春日病院のすぐ近くに【奈良イオンハウス】 のご紹介です

 

「美肌効果・ダイエット効果・冷え改善・肩こり解消・疲労回復・免疫力アップ・・・」

という効果が期待できる。

 

これってすごくないですか〜??

日々、減少していく酵素を皮膚から吸収する効率のいい温浴ってわけなんです!!!すごい〜!!!

 

短時間でこの効果が期待できるなんて、うれしい・・・。

忙しいママ、パパにも最適!!

酵素温浴の中は写真撮れずでしたが、とても広い

行ってみた感想⭐️

オプション(+600)でお顔パックを受付で追加しました。そのパックを持って更衣室へ入ります。

渡された入浴着に着替えてお風呂へ。

パックを顔全体と、首やデコルテまでたっぷり塗りたくりました。

それから酵素温浴に・・・。

入ったら、スタッフの方が木屑(おがこ)を体全体にかけてくれます!ええ〜!!あつ〜い!一瞬で汗が出ます。

首までぎっしりかけてくれます、熱いな〜ちょっと苦しいなぁ〜いやもう少し頑張る!!

入浴時間的には15〜20分、(体感的には1時間ぐらい(笑)) ←(くれぐれも無理せずに)

経過して、移動して身体についたおがこをできたらそのまま石けんなど使わず流します

シャワーした後もずっとポカポッカ♪が続いてました。

すっきり感があり、汗がどんどん出てくるんです。デトックスした!というのも実感できました。そして化粧ノリが全然違いましたよ♪また絶対行こう〜(^^)//

 

 

女性も男性も可能な酵素温浴。(お子様は4歳以上)

心も体も休ませに【奈良イオンハウス】へ行ってみてはどうでしょうか。手ぶらで大丈夫です!

☆入浴料☆

一般2,600円/回
同日2回目 1,600円
会員2,100円/回
同日2回目 1,500円
※年会費 3,150円
回数券 11枚 25,000円

毎月26日「フロの日」は、以下の料金
一般2,600円/回 ⇒ 2,100円
会員2,100円/回 ⇒ 1,600円

奈良イオンハウス
奈良イオンハウス 住所:奈良市鹿野園町1191
電話番号:0742-23-4580
営業時間:10:00〜19:00 (火曜日は17時まで)
定休日:水曜日
URL:http://ionhousenara.blog.fc2.com/

この記事を書いた人
mayumi
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ ⭐️男の子&女の子のmama⭐️ 『ヒトモノコトのつながりをhugくもう!!』 グルメ・ファッション・美容・旅行・スポーツ大好き♡ いろいろな知識と視野を持ち、繋がりを大切に・・・ 共に奈良県を盛りあげませんか?