ママれぽ

自然の空気とアートな世界。アトリエ風外観のコテージで家族で思い出を【匠の聚(たくみのむら)】@川上村

2019年08月29日

川上村にある「匠の聚(たくみのむら)」では、画家や陶芸家などのアーティストの方が創作活動を行っていて
ギャラリーやショップ、カフェなどがあります。

そして、家族連れにおススメは、アトリエ風外観のコテージです。

紹介するのは洋室タイプ。
ウッドを基調とした室内に吹き抜けが、バカンス気分を高めてくれます。

室内は、懐かしい学生時代の合宿を思い出される2段ベッド。

珍しさから子どもたちは、登り降りを繰り返しながら喜びます。

冷蔵庫や炊飯器、基本の調理道具は揃っているので、みんなでワイワイ夕食作りを楽しめます。


(お鍋も備え付けでありますが、写真は自宅から持参したものです。)

旅館やホテルとは一味ちがう、自然を感じながらのお泊りは、家族のステキな思い出作りにおススメです。

<匠の聚ギャラリー>HPはコチラ☆

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

 

匠の聚ギャラリー
匠の聚ギャラリー 住所:〒639-3541 奈良県吉野郡川上村東川135
電話番号:0746-53-2381
営業時間: 10:00~17:00
定休日:水曜日・年末年始


なら探検ミュージアム春号(46号)にも載ってたよ。
URL: http://www.takuminomura.gr.jp/gaiyo.html

この記事を書いた人
hug
hug