ママれぽ

「道-1グランプリ2018」スイーツ部門グランプリのバンビーナジェラート@道の駅レスティ唐古・鍵

2019年09月07日

2018年4月20日にオープンし、すっかり田原本の顔となった「レスティ唐古・鍵  」

一階の「Kagi Bakery(カギベーカリー)」
にて、とっても美味しいジェラートが販売されています。

全国の道の駅から、選考により厳選された道の駅が出場し日本一を決める「道-1グランプリ2018」にて、スイーツ部門第1位を獲得した 『バンビーナジェラート』!!

奈良市の近畿大学農学部と田原本町の松井農園が共同開発した新品種のメロン「バンビーノ」を使用したジェラートです。

メロンの甘みがしっかりと感じられる一品です。

写真は、古都華とバンビーノのジェラートですが、どちらも美味しくて、おすすめです。

お値段は、シングルカップ350円(税抜)
ダブルカップ500円(税抜)
※コーンはプラス50円です。

全国の道の駅のスイーツのNO.1の味を堪能してみませんか。

 

 

【ライター✐ : すみりんご】
姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

道の駅レスティ唐古・鍵
道の駅レスティ唐古・鍵 住所:奈良県磯城郡田原本町大字唐古70番地の1
電話番号:0744-33-9170
営業時間:9:00~18:00

この記事を書いた人
hug
hug