地域情報

【カラー専門店fufuイオンモール橿原店】お買い物ついでに、リーズナブルにヘアカラーをチェンジ

2019年09月15日

家事に子育て、お仕事などに大忙しのママ。
美容院もなかなか行けないなぁ…ってこともありますよね。

スピーディでリーズナブルなカラー専門店を以前はぐでも紹介させて頂きましたが
(その記事は  コチラ  )

 

今回は、「ヘアカラー専門店fufuイオンモール橿原店」で、カラーをチェンジしてきました。

2019年3月にイオンモール橿原の二階にオープンしたお店で、吉祥寺や中野など関東を中心に全国で展開しているようです。

まず、自分の希望のメニューやカラーを相談し、施術前にお会計を済ませます。

その後、カラーリング → カラーが浸透するまで待つ → シャンプー → セルフブロー という流れです。

カラーが浸透する待ち時間には、タブレットで、いろんなジャンルの雑誌が電子書籍として読むことができたり、ドリンクのサービスもありました。

今回は、ゴールド系のカラーにしてみました♫

所要時間は、1時間
その間、パパと子どもたちとイオンモール内で待っていてもらうこともできますね。

ちなみに、店員さんのお話によると、よくお店をモール内で迷うお客さんが多いそう。
2階のH&MとDHCの間の通路を進むと見つけやすいと思います。

私は、ホットペッパービューティーで予約しましたが、お店専用のアプリから予約もできます。

アプリストアで、“ヘアカラー フフ”で検索してみて下さい。
 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

ヘアカラー専門店fufuイオンモール橿原店
ヘアカラー専門店fufuイオンモール橿原店 住所:奈良県橿原市曲川町7丁目20−1
電話番号:0744-33-9522
営業時間:受付時間 10:00~19:00(全体染めは18:30)
定休日:定休日なし

イオンモール橿原 2階

writing
hug