ママれぽ

安倍文殊院『コスモス迷路』を進みながら感じる鮮やかな秋模様@桜井市

2019年10月09日

猛暑の夏から一転、涼しく過ごしやすく感じる日も増えてきましたね。

 

安倍文殊院の秋の風物詩 『コスモス迷路』が開園中です。

たくさんのコスモスで彩られた経路を、子どもたちと、「どっちかな〜?」と進みながら、スタンプラリーを楽しみました。

お花が大好きな年少の娘は、コスモスを見て喜び、ワクワク迷路も楽しみ、スタンプも押せて満足そうでした。

季節ごとに咲く花は違うことを、最近は少し理解しているようです。

境内には、ちょっと休憩できる喫茶店もありました。

 

コスモス迷路は、10月下旬まで開園予定とのこと。
色とりどりの可憐なコスモスに新しい季節を感じながら、歩いてみませんか。

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

安倍文殊院
安倍文殊院 住所:奈良県桜井市阿部645
電話番号:0744-43-0002
営業時間:コスモス迷路開園時間 午前9時~午後4時(雨天中止)
定休日:
境内駐車場料金 500円
URL:https://www.abemonjuin.or.jp/

この記事を書いた人
hug
hug