ママれぽ

【広陵運動公園】ビッグで真っ赤なアイツに視線クギヅケ‼︎子どもたち大歓喜

2019年11月12日

先日、発見した、我が家的に大ヒット!な公園を紹介します。

それは、広陵町の葛城川沿いにある『広陵運動公園』。
グラウンドと遊具のある広場が併設されています。

その遊具のクセが凄い!!

どーーーーーん!!

インパクト大な、ビッグなタコがっ。

リアルに吸盤もあるんですよ。

中はこんな感じ。

頂上まで登って見下ろす景色。

まるで自分も、巨大タコに同化したような目線。

登り降りなど、小さい子には、ちょっと難易度が高いかも。訪れた日は休日だったためか、小学生くらいの子が多かったです。

 

ちなみに、巨大タコの周りを、動物たちが見守っていますよ〜。

ミニタコさんもいます。

他にも、ターザンロープ(ちょっとレアアイテム?)や、ブランコ、砂場などもありますよ。

休憩できるベンチもあります。

子どもたちが大喜びで遊べる穴場な公園です。
真っ赤なタコさんに、会いに行ってみてはいかがでしょう?

これからも、他にも穴場な遊び場を探して、レポしていきたいと思いまーす!

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

広陵運動公園
広陵運動公園 住所:北葛城郡広陵町大字古寺144
定休日:駐車場あり

この記事を書いた人
hug
hug